09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.27/Wed  05:44:15

 
北海道旅行 美瑛観光 
 

B.J.clubから少し足を伸ばし美瑛へ観光に行ってきました~^^


CMや写真で良く見る風景が沢山で本当に綺麗でした☆



2011HokkaidoBf14.jpg



まずは、ぜるぶの丘(ワン仔もOKで入場無料です)

2011HokkaidoBf1.jpg



2011HokkaidoBf2.jpg2011HokkaidoBf3.jpg





そしてCMで使われた絵になる木があちこちにある パッチワークの路 巡りです。


2011HokkaidoBf4.jpg2011HokkaidoBf5.jpg
↑ケンとメリーの間違いです^^;



2011HokkaidoBf20.jpg          ♪


       ♪               2011HokkaidoBf7.jpg  ♪


    ♪    2011HokkaidoBf9.jpg        ♪




2011HokkaidoBf8.jpg






2011HokkaidoBf10.jpg


  親子の木   2011HokkaidoBf11.jpg


                    ☆   2011HokkaidoBf12.jpg



2011HokkaidoBf13.jpg  あち~


どこも景色が素晴らしいのですが、とにかく暑い! 日陰は、いいんですけどね。。


ポテサラも暑そうで途中からポーティ、サラダと順番に1頭ずつ降ろして写真とりました^^;




そしてランチは、牧場が経営するファームレストランへ


ファームレストラン千代田 2011HokkaidoBf15.jpg


隣の牧場で育った「びえい牛」です^^2011HokkaidoBf16.jpg







2011HokkaidoBf17.jpg2011HokkaidoBf18.jpg


美味しかったです♪♪



お腹も一杯になって、次は、美瑛白金 青い池です☆


2011HokkaidoBf19.jpg


防災砂防工事中の美瑛川に突如生まれ

水が青いのは、美瑛川に十勝岳の地下水が混ざってコロイドという成分ができたためと

考えられるらしいです。


本当に不思議なブルーで神秘的な池でした☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさん
鍵コメ間違えた??
美瑛いいよねー♪本当に景色が素晴らしかったよ☆
自転車で回ってたんだ!!それは、大変そうだけどノンビリできていいよねー

ポストカードほしい?
いつでも何枚でもあげるよ(笑)
仕事辞めてあっちで探す?
そしたら家こそ養ってよ!ご飯作るから~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

