05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.26/Tue  05:54:51

 
富良野コテージB.J.club! 
 

今回ちょうどラベンダーの季節なので富良野で2泊する事にしました。

お世話になったのが コテージB.J.club!  です☆



2011HokkaidoBJ21.jpg

この建物にワン仔OKのお部屋が2つあります^^



ワン仔OKとは、思えないぐらい、とても綺麗で清潔にされてました。


2011HokkaidoBJ2.jpg2011HokkaidoBJ3.jpg
2011HokkaidoBJ4.jpg2011HokkaidoBJ5.jpg



キッチンも調味料など色々揃ってて長期滞在には、とてもいいとこだと思います^^



1階は、キッチンとリビング、寝室は、ロフトです。


2011HokkaidoBJ6.jpg2011HokkaidoBJ7.jpg
2011HokkaidoBJ8.jpg2011HokkaidoBJ9.jpg






ロフトから覗くとこんな感じ^^


2011HokkaidoBJ10.jpg





船から5晩目、ポテサラそろそろ疲れてきました^^;


2011HokkaidoBJ11.jpg



2011HokkaidoBJ12.jpg





ポーティ、ポテ父の服にあごのせて休んでます(笑)


2011HokkaidoBJ13.jpg





この旅行で分かったのがポテサラ共バリが落ち着くみたいなんです☆

普段フリーで寝てて部屋には、バリがないので気付きませんでしたが・・・



サラダかわいい^^

2011HokkaidoBJ14.jpg



こちらのコテージ、1人でやってるので晩御飯は、ありませんが朝食は、お願いしました^^


1日目は、パン

2011HokkaidoBJ15.jpg



    2日目は、和食     2011HokkaidoBJ16.jpg


もっと色々付いてたのですが撮り忘れました^^;;


2日間共、とても美味しい朝食でオーナーさんの丁寧さが出てました^^

オーナーさん8年前までは、札幌で普通の会社員でアクセク?働く事を辞めて、こちらを始めたとの事。

スローライフ満喫されてました^^



2日目には、こんな分厚いメロンが♪♪


2011HokkaidoBJ17.jpg 甘くて美味しかったーー♪♪




2日間お世話になって、出発する日は、雨だったので母屋の玄関で記念撮影してもらいました^^


2011HokkaidoBJ20.jpg





こちらに長期滞在されてるジェシカさんがチャリティーTシャツを作り販売されました^^

ジェシカさん、オーストラリア出身で関東で日本の方と結婚して富良野に新婚旅行に来て

そのまま3年居ついてるそうです♪





2011HokkaidoBJ18.jpg


    チャリティTシャツ 2011HokkaidoBJ19.jpg



そんな、たくましい生活をしてるジェシカさんに素敵がお店を教えてもらいました。

そのお店には、最終日に行ってきたのでまたアップしますのでお楽しみに^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

すっかり出遅れちゃったけど、北海道からおかえりなさ~いっ!!
とっても楽しかった様子が写真から伝わってくるよ♪
なんだか半年ちょっと前のことなのに、BOYAが懐かしい。。。
しかもあたし達はシーズンオフの平日に行ったからシープショーもやってなかったし、まきばの家のカフェなんかもやってなかったの。
あのお店本当にやってるんだぁなんて思いながら、読ませてもらってます。
ポテサラも本当にいい思い出が沢山できたね。
残りのブログも楽しみにしてま~す!!
Re: タイトルなし
mioさん
ただいま~♪でも記事は、まだまだ北海道^^;
楽しかったよー♪
BOYAのたっちゃんに車見て「ドンパックだ!」って言われたんですよー^^
スノボの話しで盛り上がってたともね☆
夏以外の季節も行きたいねって話してたけどカフェとかやってないんだ^^;;
やっぱり北海道は、夏かな~
あーでもやっぱり違う季節も行ってみたいしな~

まだまだ北海道記事お付き合いくださいねー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

