05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.24/Sun  06:10:33

 
池田町&帯広周辺観光 
 

ボーヤ2日目は、観光地に行ってきました^^








同じ池田町にあるワイン城


2011HokkaidoO3.jpg

               2011HokkaidoO4.jpg



中には、人のみ(笑)2011HokkaidoO2.jpg


なので、周りを1周して記念撮影☆2011HokkaidoO5.jpg



そして少し足を伸ばし、六花亭の本店に行きましたー♪

この六花亭は、他の店舗にも行きました^^


2011HokkaidoO17.jpg




ピザを切るカッターがキッチンハサミでした!


2011HokkaidoO18.jpg




     もちろんデザートも♪  2011HokkaidoO8.jpg


写真は、有りませんが本店と西三条店だけの限定商品のサクサクパイも食べてきましたぁ♪

商品を買って、そのまま食べれるコーナーがあって、コーヒーお茶が飲み放題なんです♪♪




そして、もっともっと足を延ばし・・・


2011HokkaidoO13.jpg 




花畑牧場へ行ってきました^^


2011HokkaidoO9.jpg





大きな牧場かと思ったら、なんだかちょっと違ってましたねー^^;;


2011HokkaidoO10.jpg  少し歩いてると・・・



サラダ、置物の羊に驚き背毛立ってます(笑)2011HokkaidoO7.jpg 




2011HokkaidoO11.jpg その後も・・・



しつこく確認(笑)2011HokkaidoO12.jpg





帰る途中に幸福駅があったのでもっと幸せになるために(笑)立ち寄ってきました^^


2011HokkaidoO14.jpg



電車も乗れました^^  2011HokkaidoO15.jpg





そして帰り道すぐにポテ父に不幸が訪れました^^;;



2011HokkaidoO16.jpg



良くある話しですよねー車のご祈祷に行った帰りに事故に会うみたいな^^;;


みなさん気をつけましょー^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

気持ちよすぎて出しすぎたのかな?イヒヒ
私は赤切符を広大なラベンダーを
バックに頂きましたけどね。
楽しいひと時の後は裁判所行きが決定した瞬間でした。
罰金は○万円でした~(笑

せっかく幸福をいただいたのにツキを使い果たしたのでしょうか・・・
ビビリのサラダがなんとも可愛らしい^^
いいなぁ、北海道。
ワンコ同伴、楽しそう!

Re: タイトルなし
かぐらさん
気持ちよすぎて…じゃなくて、高速降りてこっち?あっち?ってT字を出るとき
ちゃんと止まらなかったみたいで^^;
見晴らしいいからさーヒドイよねー><
「観光客にこれ以上お金落とさせるな!帯広嫌い!」って怒りながら
帰ってきましたよ^^;;
しかい裁判所行きって一体どんだけオーバー?!
我が家は、1万以内だったので途中の北海道の郵便局でお支払いしました(ーーメ
厄払いと思ってます(自業自得だけど)

サラダは、こんなアホ子なとこが本当に可愛いんですよ(笑)
いいですよ~犬連れ北海道♪
かぐら家のが近いんだから行っちゃってください♪
他県ナンバーは狙われやすいから
気を付けましょう。

法廷速度+45キロ以上で
裁判所に行けます。(笑)

え?かぐ父ですか?
一般道130キロで捕まりました。
10年も前の話。時効でしょ!


いやいや、新潟からは小樽に出てしまうので結構
めんどくさいのですよ!
横浜~苫小牧だとお値段が倍になるし(汗
セレブにはほど遠し。

Re: タイトルなし
かぐらさん
くぅぅ狙われましたね><

130キロ?!
北海道なら一般道でも出せちゃいますが・・・
かぐらくんたち乗せては、やめてくださいね^^;

新潟からだと小樽経由ですかー
でも小樽もいいですよね^^
本当にお金が有り余ってお休みも沢山あったら言う事ないのにな~
貧乏暇無しです。。。
北海道行ってる間に「宝くじ当てよ!」って何度言ったか(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

