09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.23/Sat  06:20:25

 
BOYA FARM おまけ 
 

私たちが滞在中たまたま一緒だったBOYA FARM の山田会長が展望台と
新しく開拓中の牧草地(山)へ連れってくれました♪


素敵なお話しと素敵な景色そして美味しい食事まで作って頂きありがとうございました^^



2011HokkaidoB57.jpg





2011HokkaidoB60.jpg   ☆


       ☆        2011HokkaidoB59.jpg ☆



     ☆ 2011HokkaidoB58.jpg  ☆





最後は、みんなで記念撮影へ♪  暑い中、牧草地までまで移動してくれました^^



2011HokkaidoB63.jpg




人口哺乳で育っためーちゃん^^ 2011HokkaidoB62.jpg



2011HokkaidoB34  可愛い子羊たち






2011HokkaidoB61.jpg




安西さん、山田会長、たっちゃん、ワンズに羊たち


お世話になりました。本当に楽しい時間をありがとうございました^^


また絶対!行くのでその時は、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

本当に素晴らしい旅でしたね~❤
こちらまで、清々しさが伝わってきます~(^^♪
北海道の大地へ家族4人で来た!と言うだけで、もう感無量!!
またお話聞かせていただきたいわ~❤
ポテ家のブログ見ながら、我が家も北海道の旅をさせていただきました。
ありがとう❤
Re: タイトルなし
ラミママさん
楽しんで頂けました~?^^
あ、でもまだまだ北海道の旅続くからお付き合いくださいね♪
本当に普段の遊びと同じ感じでマイカーで4人で北海道に居るって
不思議な感じでしたよ~
広い大地に涼しい気候もうワンコに取ったら北海道は、最高なんだよねー☆
あ、人間もかな~ もうすぐにでも又行きたいな。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

