07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.22/Fri  06:30:47

 
BOYAで爆走編 
 

早朝や夕方、時間が出来るとポテサラを放牧しました^^

最初は、用心深いポテサラ、大人しくしました。

2011HokkaidoB17






が、すぐに我が庭のように楽しそうに駆け回ってました^^



2011HokkaidoB23





羊たちが朝日に眩しいです☆



2011HokkaidoB24





ポテサラを見て逃げていきましたが^^;


2011HokkaidoB25






ひろーーい\^^/



2011HokkaidoB26




2011HokkaidoB31





2011HokkaidoB32





2011HokkaidoB33




2011HokkaidoB35




2011HokkaidoB27




2011HokkaidoB28




2011HokkaidoB29  走る♪


                走る♪走る♪ 2011HokkaidoB30





こんな広い場所なのにワンプロも♪



2011HokkaidoB50.jpg




同じような写真が続きましたがこの素晴らしい景色の中でポテサラが楽しそうに走ってるだけで幸せで

3日間、沢山写真撮った一部です(笑)


2011HokkaidoB49.jpg



2011HokkaidoB48.jpg



2011HokkaidoB47.jpg





帰るころは、BOYADOGSに混ざってポテサラもBOYADOGみたい^^



2011HokkaidoB65.jpg  
ポーティは、フィルが好き♪


ボルグは、サラダが好き♪  2011HokkaidoB66.jpg





楽しかったねーー♪♪



2011HokkaidoB46.jpg



2011HokkaidoB45


絶対!絶対!!また来ようねー♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



まだあるよBOYA編^^/
category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

私も一緒に走る!走る!走りたーい!
でも今・・膝が痛いの><
ご無沙汰してまっす
ポテサラ家さんが北海道に行くって知ってから、
向こうで会えるんじゃないか?って期待してたんですが、
完全に入れ違いでした(;^ω^)
泊まった所はほぼ一緒ですw
#ラーダニーヴァさんで「またボーダーだ」って言われたりw
うちも、来年また行きたいと思ってますのでレポ楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
さく母へ
走って走って♪足つるから(笑)
あ、もう痛いんだ^^; 膝??大丈夫??
遊びすぎでしょ(笑)
Re: ご無沙汰してまっす
Poonさん
おお♪ご存知でしたかー^^
うちは、北海道にいる間、アナログな生活してたので…
オレアロ家が行ってると知ってれば・・・
富良野に忘れたウン○バックもってきてもらったのに(笑)
以外と中型犬が泊まれるとかが少なくて我が家もギリギリに宿決めたから、、、
占冠の宿、ボーダーちゃんが居たんですねー
泊まりたかったな~
レポ、残しておきたい写真がたくさんでちょっと長いレポになっちゃいますが
お付き合いくださいねー^^
いいなぁ~~~いいなぁ~
幸せを絵に描いたよう!!
理想です!
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
いいよぉ~いいよぉ~♪北海道☆
私も今見て溜息です-。-
牡丹家も是非是非行っちゃってください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

