07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.21/Thu  06:13:22

 
BOYA FARM ドッグショー編 
 

何度観ても楽しかったこのショー♪

やっぱり生き物相手でいつも同じじゃないってのが楽しいのでしょうかね♪


安西さんのトークやワンたちとのやりとりも面白いし、ワンたちの働きには、感動です^^

2011HokkaidoB40

              羊の毛刈り☆   2011HokkaidoB9.jpg



  羊詰め  2011HokkaidoB8.jpg


             あひるショー♪ 2011HokkaidoB10.jpg  





この4頭で行われてます^^



2011HokkaidoB44








一番のベテラン、アンディ



2011HokkaidoB14.jpg






お笑い担当、一番人気のボルグ



2011HokkaidoB15





甘えん坊のフィル

(元は、横浜の家庭で室内犬で飼われて事情ありこちらで働いてます)



2011HokkaidoB11.jpg





一番若くて一番優等生のリラ



2011HokkaidoB16




働く姿は、本当にかっこいいのですが、どの仔も人懐っこくて優しくて本当に可愛いかったです^^





BOYAには、他にも沢山のボーダーが居ますが


訓練中のベルとラッド


2011HokkaidoB12.jpg







産まれたほやほや(7月1日産まれ)のキューリアとアンディの仔にも会えました^^



2011HokkaidoB13.jpg





安西さんがワンズを引き連れてショーに向かう風景がよかったです♪


2011HokkaidoB39


ワンズは、安西さんだけを見てるんですよね^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

生ボルグは如何でしたか?
ベル~~~ 大きくなったね~~~
って親戚のおばちゃんみたいになってる私

いいないいな
アンディとキューリアの仔にも会えて!

ボルグのキャラ良いでしょv-344
生ボルグは、最高(笑)
ブルーママさん
ベルもラッドもわちゃわちゃーって懐いてくれて
本当に可愛かったよーー♪

アンディとキューリアの仔は、本当にまだ芋虫みたいで目も開いてなかったけど
1月後とか楽しみだよね^^
ブルーママ、すぐにでも行っちゃう?(笑)

ボルグ可愛かったーー^^やんちゃな男の子って感じで本当にいいキャラでした^^
でも最後にサラダが相手にしないから私が襲われかかりました(笑)
立派な男の子です(爆)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

