09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.17/Sun  23:58:59

 
ただいま~^^ 
 

さきほど、北海道旅行より無事帰ってきました~^^

暑い!暑い!!

北海道出る時は、雨で20度を切ってましたから…

9泊9日(2泊船)長いようであっという間に終わってしまった><

只今明日から天気が崩れるようなので洗濯機を回してるとこ(;;)

写真、詳細は、随時アップしていきますがまずは、スケジュールを♪


1日目 23時30分に敦賀港に集合 
2日目 深夜1時に出航  約20時間かけ20時に苫小牧に到着 千歳ビジネスホテル泊
3日目 池田町 ボーヤファーム へ ドッグショーを見学しボーヤ泊(夜BBQ)
4日目 池田ワイン城、花畑牧場、幸福駅、六花亭など観光 ボーヤ泊(夜ラクレット)
5日目 三国峠を通り富良野へ B.J.club
6日目 美瑛、富良野観光 B.J.club泊
7日目 富良野・北の国から巡りをし十勝清水へ ラーダニーヴァ で泊
8日目 チーズを買いに大樹町 半田ファーム へ ラーダニーヴァ泊
9日目 南富良野にある フォーチュンベーグルズ へ行き札幌へ 
     白い恋人パーク 最後千歳アウトレットへ行き苫小牧港へ23時30分出航 21時間 20時30分に敦賀港に到着

と、だいたい行った場所です。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




あー次の洗濯を回さなきゃーー><
スポンサーサイト
category: 北海道旅行
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

おかえり~♪
北海道旅行、お疲れ様っ★
やっぱりあっちは涼しかった~?
長旅だったから、洗濯の量もハンパないよね(汗
干すハンガー、足りた?(笑)

いろいろ行ってきたね~!
写真もいっぱいでしょ~?
詳細レポ、楽しみにしてるから、どんどんアップしてね♪
いつか行くときの参考にするからっ☆
ポテ家が雨を連れて帰ってきた(笑)
涼しく楽しい非現実世界から暑い現実世界へおかえり~♪
お土産話&お土産楽しみにしてるよ^^
我が家は来年に行くから参考にさせてね^^
とりあえずは北海道フェアで詳細を聞かせて!
我が家、到着時間遅いけど食べ物残しておいてね!ね!
おかえりなさーーーーい。

全然、気温が違うのね~
こちらは猛暑・・・v-388

がんばれ~洗濯。v-220

レポ、楽しみにしています♪
お帰りなさ~い!
北海道の旅、お疲れ様でした~!
順次ブログアップ、楽しみにしていますよ~❤
旅の後には、山ほどの洗濯物…これは、どうしようもなくセットですよね~(泣)
頑張れ主婦業!!
Re: おかえり~♪
サス家さん
たっだいま~^^
北海道も最近は、梅雨がくるみたいで天気が不安定だったけど
前半は、いい天気で汗かくぐらい暑かったの^^;
でも朝晩は、涼しくて最終日は、1日雨で16度とかだったから寒いぐらいだった、、

そうそう母さんの言うとおりハンガーがなくて!
そのまま寝ちゃった(笑)

本当に写真が一杯で整理してると眠くなっちゃうけど
楽しかったな~って進まない(笑)
いつかとか言わないでさー来年も行く気満々の我が家だから
さくうら家とみんなで一緒にいこうよー!!

詳細レポどんどんついてきてね♪
Re: タイトルなし
さく母さん
本当に雨娘だよポテコは、、
前半はサラダのお陰で晴れたけど…
そうそう今日も台風で会社が休みになっちゃったから更に現実逃避…
北海道で出会った人たちのスローライフ羨ましい(-。-
このまま私行かなくていいんじゃない?とか思っちゃってる(笑)

あ、うちも一緒に来年行くから(笑)
チーズ早く来ないとなくなっちゃうからねーー!
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ただいま~~ 帰ってきちゃった(笑)

本当に温度違ったよ!寒いぐらいだった、、でも前半は、暑かったの^^;

洗濯がんばったよー><

レポ相当あるので覚悟してね(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
ただいま~~♪
北海道、よかったですよ~~(遠い目)
ブログ作りながらあー良かったなーって思い出してます^^;

台風のお陰で涼しくて休みも1日増えて嬉しいんだけど…
あー明日からやだよーーー><
でも遊ぶためにがんばります。。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

