09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.06/Wed  00:05:31

 
第1回流しそうめん大会♪ 
 

川でクールダウン?ガス抜きの後は、サスケランドで流しそうめん大会です♪♪







まずは、設営から☆

サス家のとぉさんが居ないから、みんなゆるゆると準備中(笑)

雨どいで作った流しそうめんグッズ☆


201107222.jpg


雰囲気ちょっとアレだけいい感じです^^





準備中も台所に母ズが居るとサスケとポーティは、家に入れろ攻撃ーー; 

さくらっちょは、川で遊びすぎてフレームアウトで沈没中^^;

若者たちは、うろうろ^^


201107223.jpg






サス家に居候中のみどりさんは、迷惑そう^^;



201107224.jpg





サス母とさく母お惣菜をつまみにまずは、カンパーイです☆

どれも美味しかったよー♪ご馳走様でした^^


201107225.jpg201107226.jpg
201107227.jpg201107228.jpg






お出かけ中のとぉさんが帰ってきてそうめんの入場です♪♪



   ☆      201107229.jpg






涼しい部屋の中で食べようよーなんて元も子もない発言をしてたポテ父が一番にセット完了^^;


2011072210.jpg



みんなワクワク♪ウキウキ♪♪です^^


2011072211.jpg




いい感じで流れてます☆ 2011072212.jpg




食いしん坊姉妹のポテサラ 2011072213.jpg
落ちたとこでスタンバイ(笑)





2011072214.jpg これが食べるのも流すのも楽しい♪♪

みんな夢中です(笑)

夢中で食べ過ぎちゃった^^;;




ワンズをそっちのけで今回も楽しんだねー☆2011072215.jpg




ホースの勢いよく出る水が大好きなサラダ☆

やっちも好きだったなんて、、やっぱり同級生だね~(笑)


2011072216.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ぎょぎょ!
ぎょっ?!
こんな早い時間にポテママがアップしてる?
ちゃんと旅行前に宿題片付けたね~
えらい!えらい!(笑)

今週はさぞかし忙しいことでしょう><
出発前に燃え尽きないように・・
体調崩さないようにね☆
当日はさすがに遠すぎて見送りに行けないから
気をつけて行ってきてね~^^♪
・・・って気が早すぎる??
さく母さん
記念すべき第1回流しそうめん☆
これだけはアップしておかないね~
楽しかったね~♪
次は何流す?

なんだかんだともう週末だよ^^;
楽しい事はあっと言う間だねー
思いっきり楽しんでくるね!
お土産話(笑)楽しみにして♪
あ!飛騨牛楽しみにしてるから(^-^)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

