05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.04/Mon  20:56:55

 
川開き♪ 
 

本当に暑い毎日・・・職場の窓には、すだれが下がり扇風機が付きました。。
(どちらも微妙ですが…(笑))



先週末は、川開きです^^






すっかり遅刻してしまったので着いた頃は、みんなもう疲れきった後でした^^;



201107213.jpg  電池切れのさくらっちょ




サスケもぼんやり^^;201107216.jpg



  うららは、相変わらずディスク犬♪  20110726.jpg





ポテサラは、気持ちよくてザブザブ♪♪


20110722.jpg


やっちは、付き合ってくれたねー^^      20110723.jpg


   ♪   201107214.jpg





怒られちゃったけど^^;


20110724.jpg


ごめんねーー><






ポーティ、どんどん行っちゃうから川に流されるんじゃないかとビックリしちゃった^^;



20110727.jpg



呼び戻したら気持ちよさそうに戻ってきたけど 

          ・・・    20110728.jpg



どこへ行こうとしてたの??


20110725.jpg





サラダは、溺れてる??



20110729.jpg





        くるくる回って・・・  201107210.jpg





     201107211.jpg  必死でディスクを探す><




手で踏んでるから・・・自分の尻尾をディスクと間違えてくるくる回ってた^^;;




大遅刻しちゃったから、みんな長い時間で肉球むけちゃってごめんね><

今度は、ちゃんと時間に行くから!!また一緒に川遊びしよーね♪♪




川遊びの後は♪♪


201107215.jpg


サス家で流しそうめん大会です☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

荷造り終わったの(笑)
あれ?アップされてる?
荷造り終わったの?(笑)
川遊び記事はお蔵入りするかと思ってたよ( ̄▽ ̄)

川遊びはポテ家はすぐに撤収になっちゃったら
物足りなかったんじゃない?
次回は思う存分川に浸かってふやけて(^O^)
流しそうめんは次回はもうちょっと長くして楽しもうね♫
北海道フェア楽しみにしてるからね☆
ワタシもー
ワタシも、川遊びの記事、ポテ家はお蔵入りさせると思ってた(笑)
ちゃんと荷造り進んでるの~?

ポテサラ、あとからだったからあんまり川で泳げなかったね。
サスケの華麗な泳ぎ、見てほしかったのにぃ!
あ、やっちは、、、、あんなもんだったけど(笑)
でも、POTYがいない分、やっちがちゃーんとさくらっちょの
相手をしてあげてたよ♪
どこまでも行きそうな勢いのふたりをみて、
ポテママのハラハラする気持ちが分かったわ(笑)

ワタシ的には、自分でディスク踏んでるのに探し続けるサラダが
最高に面白かった☆
それでしっぽを間違えて追いかけるんだもん、もう、カワイすぎ!
Re: 荷造り終わったの(笑)
さく母さん
荷造りまだーー><
でも楽しい思い出は、ちゃんと残しておかなくっちゃね^^

川遊び人的には、あそこまで歩いて充分だったけど
ポテサラは、もうちょっと遊びたかったかもーー
ポテコ帰り道もずっと川に入りながらだったからね(笑)
次回は、長子の爆泳楽しみだな~☆
あ、ながーい流しそうめもんね♪♪
Re: ワタシもー
サス家さん
荷造りヤバーイッ><
案外ワンコの荷物が多くてっっ、、

サスケの泳ぎ見たかったなーー
よっぽどS男たちに放り込まれるのがイヤだったんじゃない(笑)
あ、でもその前も泳いだんだもんね~
次回楽しみにしてるよ!
やっちとさくらっちょの爆走も危険そうだね~(笑)
本当にそのまま突き抜けてっちゃうんじゃないかと思うぐらいの勢いで
怖いでしょーー><
いつもさく母と必死で叫んでるのわかった?(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

