09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.27/Mon  23:28:04

 
ドッグランひよし♪ 
 

キャンプ場で朝ごはんを食べた後は、1時間ぐらいのとこにあるドッグランでガス抜きです♪♪
(キャンプ場でも充分抜いてたけど(笑))


府民の森ひよしの中にあるドッグランひよし です☆

2011061836.jpg




とっても広いキャンプ場があるのでドッグランが小さくみえましたが広いドッグランでした^^


2011061837.jpg





やっぱり身内で固まりがち^^


ポーティ&サラダ


2011061838.jpg


                サスケ&弥七  2011061839.jpg


  さくら&うらら  20110618310.jpg




テディは、やっちゃんと♪


20110618311.jpg





みんな広いランでわっちゃわちゃ♪


20110618312.jpg

やっちどうにかなっちゃってるし(笑)






いつものさくらっちょとポテコの追いかけっこ♪


20110618313.jpg




本当にみんな楽しそう♪ 


20110618314.jpg


       いいお顔だねーー♪ 20110618315.jpg




そして何故だか泥んこ姉妹(笑)

20110618316.jpg


   本当に水場が好きだねー♪   20110618317.jpg




のりちゃん、やっちゃんを待つ忠犬テディと


        ☆  20110618318.jpg



垂直飛びポーティ(笑)


20110618319.jpg



これで先々週末の思い出は、終わりです^^

本当に沢山遊んで楽しかったーー♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ちゃんと全部の思い出つづってエライね♪
そういえば翌日の記事、飛ばしちゃったなぁ(笑)

このキャンプ場、広かったよね~!
最初、ラン小さい~~~って思ったけど、入ったら広くてビックリ。
あれでもう少し山の中もランになってると涼しくていいのにね~。

それにしてもやっち、、、、ホント、どうなっちゃってるの?(笑)
Re: タイトルなし
サス家さん
うんうん♪ちゃーんと1つずつ・・・みんないいお顔してたからね~
でももう2週間前… 早いね~^^;

本当に歩くの大変なぐらい何もなくて広かったーー
あっちで走らせたい!って思ったけどランで充分だったねー^^
本当に木陰や椅子がもっと欲しかったけど、最近の猛暑みたいじゃ
なくてよかったね^^

やっちと誰か?さくらっちょか?絡まってるね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

