05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.22/Wed  22:39:44

 
シープドッグ体験☆サラダ☆ 
 

次は、サラダの番です☆

さあ姉の屈辱を晴らせ!




あっさり雪辱果たしました(笑)(私たちまるで不要)



20110618s1



    羊さん集めました^^ 20110618s2




初のお仕事?とは、思えない!! サラダ天才!!(笑)




20110618s3



かっこいいよサラダ☆




そして期待の2セット目は、人の反対側に(本能で)止まるようにするのですが

サラダぐるぐる周りっぱなし^^;





止まって右や左に回るコマンドを入れるのですがサラダがバターになる前に終了です^^


途中ボスに威嚇され


20110618s4




ちょっとビビってましたが 20110618s5





多くの子が見てみぬふりをするのですがこんな風に行き成り羊を追えるのは、怖いもの知らずの

サラダとさくらっちょぐらいでした(笑)


でも1回目と2回目では、違う子も沢山居るって言ってました。



ポーティは、ちょっとどんくさいけどじっくり教えたら色々覚えてくれます。

うねうねしながらもちゃんと羊を目で確認してました。



サラダは、次女らしく要領がいいのと、もって産まれた運動能力があるけど、この先が難しい・・・

一歩戻って先へ進む事がなかなか出来ません。。




どちらも、今後楽しんでいけるかは、ハンドラー次第。。


一緒に楽しめるもの又見つけれたのでがんばっていきたいと思います。



と、いっても次いつ行けるかなー…




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

サラダちゃんすごい!!(;゚Д゚)!
ちょっと感動・・・・・。
Re: タイトルなし
マーサママさん
本当にサラダの動きには、みんな驚きましたよー
(ポテコ以上に(笑))
なんか、一生懸命が感動するよねー(;;)うんうん(親バカ)
サラダもポーティと一緒じゃなくて本当によかった^^
姉妹で・・・ぞっとする^^;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

