08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.21/Tue  21:54:08

 
シープドッグ体験☆ポーティ☆ 
 

京都の みわファーム でシープドッグ体験をしてきました^^



年功序列で2番手のポーティ

やる気満々ですが何をやるき?(笑)


20110618p1







まずは、羊さんに合わせて、様子を見て走る羊を追わせるのですが・・・



行き成り見ないふりと



20110618p2











羊さんのウンチの上でうねうね~ うねうね~♪




そして2ラウンド目は、羊さんは、囲いの中に・・・





今度は、羊さんのウンチをむしゃむしゃむしゃ~♪




ポテ父もオリの中に入り、ポーティを誘ったら・・・



仕事してる風(笑)


20110618p7





だけど





私も遊ぶーー♪ ワンワンキャンキャン

だって(涙)




始終、うねうね

20110618p5


           快感 ☆  20110618p6






むしゃむしゃしたポーティ、臭いし整腸剤となる羊うんのお陰で帰ってくるまで

相当放出しました(笑)




でもでも、ポーティの自慢の黄金色の目褒められました^^

みわファームのホープのPEGとお顔が似てたしねー☆

20110618p3
PEG




慎重派のポーティ、何度か羊さんにあったらきっと上手くできるようになるね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

(´▽`*)アハハ、マロンと一緒だ(笑)
マロンもむしゃむしゃ羊のウン○食べてたよ(-_-;)
でも、うねうねはしないけどね(笑)
そ、そ!
やっぱ、いっときゃ~よかった~
誘われてたんですよぉ~mixiのお友達に・・
楽しそうですね
ボーの本来の雄姿見れました?ウンpの臭いつけて
羊さんと同化したかった?(笑)
サラダちゃんはどうだったのかな
うちも行ってみたいな~
ポテコは追いかけると思ったんけどな~
羊以上に、羊うんの方が魅力的だったってことだね(笑)
いいじゃん!ポテコはモデル犬なんだから☆
それに、ポテ家にはいるじゃーん!
シープドッグに向いてる子が!ホント、一番すごかったもんね♪

まっ、シープに行ったことで夫婦の会話ができたことがよかったんじゃない?
それにしても「おこずかい増やして」って・・・(笑)
他に会話はなかったの?
Re: タイトルなし
マーサママさん
^^;マロンも羊うんが美味しかったのね^^;;
目でちらちら様子を見ながらも(食糞は、一切しないのに)食べる食べる><
ご飯貰ってない子みたいでした^^;
ポーティは、1日2回少しずつしかしないのに
え?また??って言うぐらいしてました^^;;

マロンはうねうねは、しないんだ・・・
残念(笑)
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
そっそ!!
ホント、行った方がよかったですよー(笑)
パートナーとの関係やしつけなんかも見直されました。。
色々勉強にもなったし、なかなか素敵な空間で楽しかったですよ♪
ポーティなんだったんだろう・・・
次回いく時もシャンプーが最後の〆は、シャンプーになるの間違いないです><

サラダは、優等生で飼い主出る幕なしでした(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
ねえ私もヒステリーになると思ったけど案外無視でつまんなかったね^^;
羊うん、どれほどなのかしら(笑)
サラダは、顔がおっさんだから他でがんばってるけど
ポテコは、臭うグラビアアイドルとして君臨するよ(笑)

さくうら家も会話増えた?wwさく父の子芝居面白かったよ(笑)
おこずかいは、増えません!から・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

