07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.15/Wed  23:06:32

 
抜糸 
 

今日、予定通り抜糸に行ってきました。






仕事から帰ってきて19時に行ったのですが受け番号226番、現在の診察番号170番台とまだまだ50番先><



ポーティもポテ父も居なくて、そわそわのサラダ



201106153.jpg


あっちやこっちでワン仔さんにご挨拶 201106152.jpg

201106154.jpg


偶然、あすかちゃんにも会えました^^ 201106159.jpg

あすかちゃんは11歳だけど元気一杯、一緒に遊ぼうとサラダとはしゃいでました(笑)




1時間弱でやっと順番が回ってきて診察室へ


先生にちゃんとくっ付いてますか?って聞いたら「大丈夫!」って

私が抱えて、はさみのようなもので一瞬で終わりました☆

サラダも気付いてない様子^^;



ポーティの時は、1本取るたびに ぎゃん! がぶ! ってポテ父何度も噛まれ

辛くて痛かったらしいので、肉が針金にくっついちゃんじゃないかと不安で覚悟して

いったのですがアッサリ終わりました^^




201106156.jpg




もうこれで週末も思う存分遊べるねー^^(先生にもOKもらったよ♪)



201106157.jpg




抜糸後の傷跡、まだまだ痛そうですが・・・


毛がばっさり切られてる… 201106158.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: Salad
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

毛バッサリされちゃってますね~
うちもまだ生えてこなくて丸見えですよ(笑

かぐらはだいぶ生えてきてジョリ毛から柔らかくなってきましたけど。

ポテコはお留守番もフリーですか?
サラちゃんの抜糸、無事済んでよかったですね。
まだ痛々しいですね。
ポテちゃん、お留守番えらいね♪
二人とも、おりこうさんでしたね。
アイルは病院ではビビリ~で、行くといつも目で訴えてます(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
そうなの、、ただでさえ薄毛なのにバッサリされて
さらに貧相・・・いや小柄になっちゃってます^^;
そうそう剃ったばっかりのジョリジョリ痛いですよね^^;;

ポテコのお留守番は、いつもフリーですよーー
始めは、考えられなかったけど全く悪さとは、しないので^^
でも時々トイレ外派なので我慢できなくて和室にウンチは、
何度かあります^^;(おしっこじゃないのでセーフ?です(笑))
サラダは、サラダ部屋に閉じ込めてありますよー
2人で暴れると危ないので。。。
Re: タイトルなし
アイルままさん
ご心配ありがとうございました^^
なんとか予定通り無事済んで週末も肉球が剥けるまで
遊び倒してきました(笑)

ポーティ1人で留守番って殆どないので玄関で騒いでたけど
お利巧で待っててくれたのでしっかり褒めておきました^^
アイルさんも病院怖いのね・・・
みんな病院怖いよね~><
目で訴える姿は、思わず可愛いいって思っちゃいますけどね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

