09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.13/Mon  22:18:44

 
ポテサラン芝刈り 
 

先週末、サラダの術後という事もあって予定が何もなくてボーボーに伸びた芝刈りをしました☆

お陰で筋肉痛><





相当伸びてたので刈った部分が日が当たらなくて黄色っぽい^^;し

ポテサラがいつも同じような場所でおしっこをするので枯れた部分が結構あったけどスッキリした~^^




この剥げ剥げの部分は、去年からでサラダが掘っちゃったから今年また芝を入れたけど

半分しか生き残ってません・・・

追いかけっこすると必ずここでターンするから余計に芝が根付かない><


2011061215.jpg


こうして見るとポテサラに掘られたり、モグラにやられたりでかなりボコボコだ^^;





芝刈りの間は、芝刈り機をサラダが襲うので部屋で待機、終わって放牧した途端走る走る♪



2011061212.jpg




サラダ、お腹われちゃうよーー><


2011061213.jpg






2011061216.jpg


あんまり楽しそうだから走らせちゃった^^;

っていうか、毎日大暴れだから一緒だけどね^^;



2011061214.jpg


あーサラダお腹の毛が・・・(笑)


抜糸まで後2日!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

筋肉痛?
ホント?
筋肉痛なのはポテ父の方じゃないの?(笑)

週末は我が家も予定なしだったから
海でザバザバ泳がせたよ~\(^o^)/
サラダのお腹が大丈夫になったら
水遊びに行こうね~o(^▽^)o
Re: タイトルなし
さくら母さん
本当だよーー!
まあでも全くやる気なかったけど、うっかりちょっとやったら
なんだか楽しくなって全部やっちゃったの(笑)

我が家の週末は、普段できない買い物や家の事でおわっちゃった><
さくうらは、いつも近くで泳げていいなー
サラダもう大丈夫だからさくうら海岸に海水浴いくよー♪♪
オフは、筋トレしないとね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

