10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.11/Sat  23:29:29

 
エリカラサラダ 
 

エリカラが必要ないはずのサラダ








と思ってたけど、結構舐めてるみたいで傷が腫れてきてました><


20110612.jpg






折角買ったのでエリカラ付ける事にしたのですが


201106111.jpg






付けた途端、固まり動きません^^;



201106112.jpg




猫背でフリーズ(笑)       201106113.jpg






気付くとテープルの下で固まり^^;

201106120.jpg





水飲もうとしては、固まり^^;201106117.jpg




少し動いては、固まり…ポーティも固まるサラダに興味深々(笑)

  201106114.jpg



                   201106115.jpg







モデルポーティは、こういうの殆ど抵抗なく付けてくれます^^



201106118.jpg


なぜか得意気(笑)






201106119.jpg



でもサラダ、こんなに悲愴感タップリだけど、お涙頂戴演技なんですよー

「サラダー!♪」って走ったらこんないい笑顔で走ってきましたから(笑)


さすが女優(笑)


201106116.jpg


ただ単純なだけなのか^^; 

可愛いからなんでもいいね^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

さすが~モデル犬ポーティちゃんだ!サラダちゃんは
良いお手本お姉ちゃんいてこれから
楽しみですね
サラちゃん!ファイト!
ぎゃー
POTY、そっち向きなの?かわいい~(笑)

サラダ、固まっちゃったんだ☆
初めてだもんね~。
うるうるなお顔がカワイイねぇ。
でも、傷が腫れてきたのは心配だね(涙)
エリカラして、おとなしく過ごすんだよ~~~~!

遊びにきました~♪

サラダちゃんの
女優っぷりに拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

早く治るといいですね。
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
ポーティは、ちょっとドンクサイ(笑)とこがあって
何かされても最初気づかないんです^^;
ぼんやり立ち尽くしたりするからモデルには、ピッタリです(笑)
サラダは、実は、平気なのにもうこの世の終わりのような顔をするから
つい甘くなっちゃいます^^;
オッサン顔だから真顔がシリアスに見えるだけなんですけどね(笑)
サラダへ応援ありがとうございます^^
Re: ぎゃー
サス家さん
ポーティ、ケープみたいで可愛いでしょっ、、
可愛いー♪って言ったらマンザラでもなくポージングしてたよ(笑)

サラダ、おもしろいぐらいカチコチになって
少し動いては、どこかにぶつかって固まるの繰り返しで^^;
ポーティも付けた時もだしエリカラに付いてた写真もフセして寝てるのに
サラダは、殆ど立ったままだから
そんなにー?!って思って呼んだら普通に笑顔で走ってきたから
平気じゃんって(笑)
でも何度つけても固まってる(笑)
傷口が腫れると抜糸が大変だから本当に恐怖><
サス母一緒についてってーーー(笑)
Re: タイトルなし
たつ巻さん
いらっしゃいませ~♪♪
遊びにきてくれて嬉しいです^^

サラダの女優っぷりは、いつもすごいんですよー(笑)
本当は、(多分)めちゃくちゃ強いのに、他のワンコさんと会うと
必ずお腹を見せながらスライディングしてくんです^^;
でも1ケ月でも歳下には、強気です(笑)
なので内弁慶なはやちゃんにも積極的にお腹見せスライディングでご挨拶するので
是非どこかでお会い出来るの楽しみにしてます♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

