09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.09/Thu  23:30:37

 
鳥羽応援隊☆大暴走♪ 
 

土曜日、鳥羽で熱い時を過ごし





                201106641.jpg





応援隊の私たちは、うまうまでガス抜き(笑)


会場の出店のB級グルメ201106651.jpg



帰りに行ったお店で☆

201106652.jpg



                    ☆   201106653.jpg





応援隊員たちは、ランで遊んで帰りましたー♪♪


すっごく楽しそうです^^


201106642.jpg






201106643.jpg





他たくさんの白黒たちが♪♪


201106644.jpg





わっちゃわちゃの大暴走♪





201106645.jpg






201106646.jpg






201106647.jpg





コートでは、走れなかったけど楽しかったね♪



201106648.jpg






☆今日のサラダ☆


201106649.jpg


うねうね遊ぼうと^^;



紛らわさせるために骨っこあげたら



201106650.jpg



ポーティとシンクロしてましたー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


ポテ父、昨晩、鳥羽の決勝に出てる夢見たそうです(笑)

ヴィヴィ男さんが撮ってくれた決勝ムービー何度も見てたからね^^;

しかもポーティと会場を沸かせたらしい・・・

あーー↓↓↓って声で^^;;(笑)

category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

香川出身の私としては焼き伊勢うどんが気になる~♪
あっ、でも海鮮ちらしも美味しそう♪
わちゃずの行く先、ご馳走ありだね(笑)
サラダ・・・元気になってきた~!良かった、良かった!

ポテ父、いい夢見たねえ~♪私も見たいよ・・・私とちゅら子のスーパー決勝で会場を沸かせてる夢・・・夢でいいから~v-406
ぷ。
ワタシもその場にいたら(ポテ父&ポテコの決勝)
きっと一緒に叫んだと思うよ・・・
あーー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓って(笑)
Re: タイトルなし
マーサママさん
私は、断然マーサママの故郷の讃岐うどんが好きです^^
伊勢うどんってうどんがやわらかくて太くて讃岐と違って全く腰がないものなんだけど
それを焼いて普通の伊勢うどんのタレで甘辛い味付けなので・・・
普通の伊勢うどんのが好きです^^;
讃岐ってハズレがない感じだけど・・・伊勢うどんって当たりだとすごく
美味しいんだけど^^;;ごにょごにょ・・・(笑)

やっぱり海辺なのでお魚は、新鮮で美味しいですよねー^^
相変わらず、私は、揚げですが(笑)
遠征行ったら、その地方の美味しいもの食べるのも楽しみの1つですよね♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
サラダ、手術した日と翌日は、元気なかったけど
2日目以降は、普段と全く変わらずで良かったよ^^
でもあんまり激しく遊んだらお腹裂けちゃうんじゃないかとヒヤヒヤだけどね。

ポテ父、途中までは、いい夢だったけど・・・
なに?ちゅら母もちゅら子が決勝で帰ってこない夢みたい?(笑)
鳥羽 お疲れ様でした。
ALFIEの写真 載せてもらってありがとう♪ 
舌べろ出してないと結構イケメンなのに(親バカ?)
長~い舌を出すと 赤ずきんちゃんのオオカミみたい!

うちも去勢手術を考えてるんだけど、アルパパがなかなか決心つかなくて・・・
顔と体はデカイけど、意外と小心なんだよね^^


Re: ぷ。
さく母さん
あーーーって下がり好きだから!!
まあでもポテコとじゃ見てる方もヒヤヒヤだよね^^;;
ポテ父も「あれ?ポーティじゃん」って夢の中で思ったって(笑)
でもでも・・・いつか化ける日がくるかも!
かっこいいラウンドが来る日を夢みてみるか・・・(弱気)笑
Re: タイトルなし
alumamaさん
鳥羽お疲れでしたー^^
ALFIEの何度もボール投げてーが可愛くて♪
オオカミになんて見えないですよー^^
サラダとジェイドとでずっとレトリーブしてましたね^^
本当に大好きなんですよねー
今回はレトリーブトリオ、応援隊だったけど
来年は、3頭共コートでレトリーブできたらいいですねー♪

まだ未去勢だったんですね、、
アルパパは、きっと自分が取られる気持ちになっちゃうんですよね・・・
アルパパが震える姿目に浮かびます(笑)
私も内臓1コ取られるって思ったら本当にびびっちゃいますっ><
そういう事考え出すと絶対出来ないから・・・
我が家も不安な事とかを先生に相談して決心しました。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

