09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.08/Wed  23:05:58

 
サラダの股関節 
 

避妊手術の時に一緒に股関節の写真を撮ってもらいました。


とってもいい股関節で安心しました^^

これで大好きなディスクも心配なく出来るね。









写真を撮ってたら先生が悪い見本も見せてくれました


201106631.jpg


しかしサラダ、細マッチョだわ(笑)






今日も元気一杯、エネルギーが有り余ってる感じです^^;


201106637.jpg







201106638.jpg







ポテちゃん、すごい顔だから(笑)


201106639.jpg







これより後は、傷跡です。食事中の方は、ご注意を^^;


201106636.jpg





縫ったのは、3針。 

ポーティの時は、出ベソの手術もしたのでこの倍は、ありました。
なのでポーティは、3日間ぐらい腰が抜けたみたいでウンチも出せなくて本当に可愛そうでした。。

201106632.jpg


針金が痛々しいです。 201106633.jpg


201106634.jpg もう結構綺麗です



少しずつ良くなってます^^201106635.jpg





後、1週間がんばろー!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★








category: Salad
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

だいぶ傷口がきれいになってきましたね~。
うちのチビも去勢して今は「エリザベス」を
付けて傷口を舐めないようにさせてます。
うちの行き着けはかぐらのときも今回も
抜糸の必要が無い糸を使っているみたいで
気がつくと傷が無くなっちゃってます(汗

オフシーズン中に治るからまた思いっきり
走る姿が見られますね!
・・・うらやましいなぁ
Re: タイトルなし
かぐらさん
本当にくっ付いてきてるのか針金でガッチリ止まってるので
ちょっと不安だけどサラダも全然平気で走り回ってるし
元気なので、あんまり怒らないようにしてます^^;

抜糸がないのっていいですねー
ポーティの時は、大変でポテ父が連れて行ったのですが
噛まれまくったし、可哀想だからサラダの抜糸には、行かないって
言ってます^^;;
想定内だったら避けたんだけど・・・サラダの抜糸・・・今から恐怖です^^;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

