08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.05/Sun  16:39:24

 
NDA JAPAN CUPセミファイナル 
 

昨日は、NDAの日本一を決めるJAPAN CUPが行われてる鳥羽へ行ってきました☆







8月から5月までの約10ケ月間で決まったランキング上位者だけが出場できるこの大会

憧れの聖地でもあります☆



もちろん、ポテサラは、応援です^^;



20110641.jpg



入場セレモニーがあり選手への花道を作っての入場です^^


☆ 20110642.jpg         ☆


             ☆  20110643.jpg    ☆



今日、日曜にスーパー、レディス、ドギーズのそれぞれの日本1が決まります☆




土曜日は、S2クラスの上位20名とスーパークラスの51-70位の40名が戦い、勝ち抜いた

3名だけが日本1を目指す日曜のゲームに出られるのです。

その上位3位を目指して沢山のお友達が戦う事になったので応援に行ってきました^^


201106417.jpg






入場セレモニー☆ 20110648.jpg




20110644.jpg20110645.jpg
20110646.jpg20110647.jpg





20110649.jpg




みんな、がんばりました♪♪


201106410.jpg201106411.jpg

201106412.jpg201106413.jpg

              201106414.jpg



ななこは、鳥羽観光協会長賞の豪華賞品を目指して楽しんだねー♪

201106415.jpg


 
 可愛いぼたんちゃんも応援です♪201106416.jpg
うまうま、ご馳走さまでした☆




201106418.jpg


来年は、セミファイナルだけじゃなく応援だけでもなく!ハイタッチして一緒に感動できるといいな~

きっと今頃、みんな感動の涙で盛り上がってるんだろうな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





今日サラダの避妊手術をしました。。

今朝、手術前の診察で待合所でも診察室でも、何かを察したのか、とても怖がってましたが

先生に連れられて行く時は、振り返りもせずに「こっちでしゅかー」って感じで行っちゃいました^^;;



さっき無事終わって5時過ぎにお迎えに来てくださいって事だったので今からお迎えに行ってきます。

ごめんね。サラダ。。







category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとう♪
土曜日は暑い中(+体調悪い中)、応援に来てくれてありがとう♪
さく父もワタシもみんなが傍にいてくれて
とってもとっても心強かったよ(泣)
今シーズンは一緒に遠征たくさん行ったね^^
来シーズンもまた一緒に遠征行って楽しもう☆
(ETC1000円終わっちゃうけど 悲)

今年の鳥羽のファイナル決勝を見て大感動><
来援はA面コートに立てるよう頑張ろうと思ったよ!!
また一緒に楽しもうね~♪♪
来シーズンはクラスアップ???

PS:サラダは大丈夫そう?
  サラダお疲れ様~
  頑張ったね!偉かったよ!
Re: ありがとう♪
さく母さん
2日間お疲れでした^^
まさかこんなに早く鳥羽にこれるとは、思ってなかったけど
さく父&うららが連れてきてくれて本当によかったよー☆
ありがとうね♪
来シーズンもきっとあちこち行っちゃうだろうね~
病気だからね(笑)

ファイナル感動だったんだねーー
来シーズンは、2日目Aコートで誰か出れるようにがんばろうね^^/

サラダは、随分元気になったよ^^
飛び跳ねるから怖いぐらい^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

