10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.27/Fri  22:30:56

 
ドキドキドキ・・・ 
 

こんなに早く梅雨入りしちゃったよ><


雨は、寝るしかないよね…



とっても仲良しのポテサラ^^










201105272.jpg



に見えますが・・・



実は、ポーティ、寝てる時に邪魔をされるのが大嫌い


サラダが近づいただけで唸るのでサラダは、怯えて近づきません

ポーティが寝る体制に入るときは、誰も居ないとこで転がります


ですが、この日は、ソファーで寝たかったみたいでサラダそっと添い寝してみました
(微妙にくっついてませんが(笑))


201105273.jpg






が・・・サラダ、やっぱり落ち着かない様子(笑)



201105274.jpg








珍しい光景に私が写真を撮ってると、こんな顔されちゃいました><



201105275.jpg





でも、この後やっぱりサラダがソファから降りちゃいました^^;



ポーティは、熟睡です^^



201105276.jpg



一緒に添い寝してくれたら本当に可愛いのにな~…

(人とも添い寝してくれません(;;))



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ほぉ~、ポテちゃん、寝るときは怖いのねぇ・・・v-403
そんなかわいいお顔してぇ、たまにはサラダちゃんと一緒に寝てあげて~
父、母とも~v-398
添い寝、始めはいいけどそばで寝られると、うっとうしいよ~e-456
れくもそのうち逃げちゃうなっe-441
Re: タイトルなし
りんれくままさん
そうなの><
ポーティ、意外と小心者で油断してる時に近寄られるのが大嫌いで、、
ヒステリおばばになるからサラダもビビって絶対近づかないんだよね^^;
いつもバラバラで寝てる^^;;
間違って近づいてポーティが何も言ってないのに
サラダが気づくとそそくさと逃げて行っちゃうの^^;;
いつもくっついて寝てるりんれくが可愛くて羨ましいよーー
いつか、一緒になるようになるのかな。。。

いつもそばは、鬱陶しいんだ(笑)
まあ確かにね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

