10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.25/Wed  23:35:12

 
らん♪らんらん♪ 
 

プール開きした後は、乾燥タイムの放牧です☆



この顔!! すっごくいいお顔してます^^


20110521r1

なんて楽しそう♪♪




20110521r2
                        ♪  20110521r3  ♪


        ♪ 20110521r4  ♪




久々のわちゃわちゃも^^


20110521r5






わちゃずが大暴走しても大丈夫なDGは、広くていいね~♪♪



20110521r6





ポーティ、可愛いすぎでしょ^^(親バカ)



20110521r8      ☆



           ☆     20110521r9

                                     ☆


ポテサラ・・私たちもこの後、ファミレスのドリンクバーで満喫した大満足の1日でした^^


20110521r7



こんないいお顔が沢山みれて本当に幸せです^^ また遊ぼうね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あらぁ、こちらにも親ばかさんがいたぁ
ばんざーーーい
こんな素敵な笑顔見られるっていいよね~

チビッコ苦手なれくも仲間に入れるよねっ
Re: タイトルなし
りんれくままさん
うふふ♪♪お互い可愛い子を持つとすっかり親バカになるよね~(笑)
本当にこの笑顔見るだけで幸せな気分になって
思わずニヤついてるよ^^
すっかり立派になったれくだから大丈夫だよ♪
ボーダーの血が騒いで一緒に走っちゃうよーー☆
そういえば前朝霧では、りんちゃんが暴走に付き合ってくれたよねー^^
りんれく揃ってみんなでワチャろーー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

