07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.24/Tue  22:48:34

 
☆プール開き☆in D,G, 
 

とても暑かった土曜日、ディスク大会ですっかり火照った体を冷やすのは、コレです♪♪







でも、やっぱり怖いようで、なかなか入らないからポテ父投げこまれてました^^:


20110521p2.jpg




あーあ・・・
(なんか人間ぽいね(笑))


20110521p3.jpg






ヘリを伝って必死で戻りサラダにも心配されてました(笑)



20110521p4.jpg






もちろん、サラダも豪快投げ込まれ・・・


20110521p5.jpg







サスケも^^:(ごめんね~)




20110521p6.jpg







必死(爆)  あっゴメンゴメン


20110521p7.jpg






海女のさくらっちょやうららは、余裕ですいすい~

あがってくる顔にも余裕がみられます^^


20110521p17.jpg







ボールで誘導すると・・・


20110521p8.jpg






かわいいったら(笑)


20110521p9.jpg






サスケ、さすが男の子!!


20110521p10.jpg






みんなに見守られて・・・滑って、ドボンッ(笑)


20110521p11.jpg





でも段々みんな気持ちがいいのが分かったのか・・・

ボールが欲しかったのか・・・楽しそうに水に入ってました^^



20110521p15.jpg





20110521p13.jpg







最後までちょっとビビってたポーティだけど


20110521p14.jpg






サラダは水しぶきをあげて飛び込んでいくぐらい^^


20110521p12.jpg




楽しかったねー♪



〈おまけ〉

やっちとバーニーさん

20110521p16.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

放心状態のポテちゃんの顔が最高♪(笑)
こんな表情するんだねえ。
滑って落ちたサスケくんも可愛い(^_-)-☆
何だか色んな犬模様が見えて面白いね☆
見てて飽きないねえ。
でかっ!
放心状態のポテコの耳・・・でかっ!(笑)
ちっちゃい頃から耳の大きい所は変わらないんだね~

みんなでボールをどうするか相談してる写真がいい!
絶対本当にそうやってしゃべってるよね~☆
ポテママさん、お久しぶりで~す(^O^)/

プールに放り投げられるサラダちゃんの恰好、メッチャ最高d(≧∀≦)bグーグー!!
重いでしょうに、細身のパパさんよく飛ばせましたねぇ((●≧艸≦)
Re: タイトルなし
マーサママさん
この顔、本当に魂抜けた感じが笑えるでしょ^^
水に入ると良く見られるからこれからどんどん見れるかな♪♪

サスケは、誰よりもお水が苦手でがんばって取りに行ったのに・・・(笑)
いつも見られない表情が見れる水遊びは、私たちもとっても楽しいんですよ^^
いい写真撮れまくりです☆
Re: でかっ!
さく母さん
耳でっかいよね~(笑)なんかズキンかぶってるみたいな・・・
濡れると耳の大きさが強調されるよね・・・
さくらも立ってたら大きいよね~^^

あの相談シーン、間違いなく会話してる!してる!!
本当にいい味出していいよね~わちゃずは^^
なんか梅雨に入りしちゃったけど負けずにドンドン遊ぼうねーー♪♪
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
お久しぶり~~♪♪
かりんちゃん、心配したけど大丈夫でよかったね^^
色々あるよね。。でも楽しい事も沢山だからがんばろうね☆

サラダ、飛んでってるよねー
みんな飛んでる時の緊張した顔は、何とも言えず(笑)
細身?えっと・・・そういう事にしておきましょう
ポテ父、Sの血が騒ぎまくり次から次へと犠牲犬が・・・^^;;
自分が濡れてるのも忘れてね・・・
コメント前後しちゃったけど・・・
それぞれプールに放り込まれ、その後の顔がぁぁぁv-398
うける~
おもしろかったぁ
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ワンたちの顔、本当に面白いでしょ^^
また暴走してる時とは、違っていい顔してくれるんだよねー
なんだろう?真顔が多いからかな??
どれも可愛いけど笑っちゃうよねー(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

