05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.23/Mon  22:04:06

 
☆DDD杯☆ 
 

暑かった週末土曜日、ドッグランのDGの貸切エリアを使ってディスク大会
☆DG Disc Dog☆大会の開催です☆



20110521d1





ルールやらポイントカードなどなどマロンパ初め皆さんの手作りで行われたこの大会



20110521d5

コートが狭くてポイント取るのが意外と難しいです^^;



こんな立派なトロフィーまで♪

なんと! この第1回優勝者な名前がつきます♪♪ 

20110521d2





がんばったねー☆サラダ^^
(因みに私3位♪)

20110521d3


     ポーティも☆ 20110521d4





暑い中、皆も楽しくがんばりましたー♪



20110521d2320110521d8
20110521d920110521d10




20110521d1120110521d12
20110521d1420110521d20




20110521d1520110521d16
20110521d1820110521d19





このリング通し、以外と難しくて燃えます(笑)


        20110521d17





唯一の通せたメアリーパパが優勝でした^^ サバでは、メアリーママが優勝です☆


20110521d21





〈おまけ〉

ポテコのディスクを猫パンチ(笑)

20110521d13



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: Disc
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

あなた3位(笑)
「因みに私3位」って書く所が・・・ぷぷぷ。
次回はポテ父をねじ伏せ、優勝してね~
そしたら、りぼんに私の名前も書かせてね☆
「応援☆さく母」って(笑)

ポテコの猫パンチ写真!
ウチのカメラにもあったよ~^^♪
暑い中、お疲れ様でした!

サラダ&ポテ父、優勝おめでとうございます!
サラっと優勝しちゃうんだから、スゴイですね♪♪
次のシーズンでも、男祭楽しみにしてますョ!
楽しかったね~♪
大会はいつも楽しいけど、今回のはまた雰囲気が違って、
和気藹々としてよかったね~♪
ポテ父&サラダ、優勝おめでとう!
あ、ポテママも3位、おめでとう(笑)

狭いコートでやるのも、いい練習になるのかも。
でも取りに行くのが大変だよ~。
脚立、怖かったよ~~~(涙)
Re: タイトルなし
メアリー家さん
お疲れでした^^
ポテ父、最近調子ノリオだけど本当の実力者たちが
フェンス越えしてくれたお陰で優勝できたね^^
それより、メアリー家のがすごいよーー
2人揃って優勝☆
メアパパも来シーズンは、スーパークラスだね^^
Re: あなた3位(笑)
さく母さん
だってーー、、1位以外みんな忘れてる?って言うか
賞品がないからってどうでも良くなってるでしょ(笑)
次回は、名前が載せてもらえるようにがんばるよ!!
そしたらさく母の名前も・・・違う違う!(笑)さく母もがんばってよ!!
うららとだったじゃん!

やっぱりポテコは、自分の事猫だと思ってるね(笑)
Re: 楽しかったね~♪
サス家さん
お疲れでした~♪
うんうん和気藹々と楽しかったーー♪♪
あ、私にもおめでとうをありがとう(笑)
やっちもよかったよねーー☆
あのコートでやるのも本当にいい練習になるよねー^^
サス家は、夫婦揃ってフェンス越えしちゃったけど
母さんは、珍しかったよね、、、
やっちが笑わせてくれなかった分
脚立に乗ってる母さんに笑わせてもらいました(爆)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

