07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.22/Sun  12:55:50

 
ひとり散歩 
 

GWの御前崎でお散歩中にポーティ脱走^^;

繋がってるサラダに遊ぼう攻撃(笑)







リードが邪魔にならないようにちゃんーと自分で咥えて・・・


2011050552.jpg



楽しそうに走る走る♪


               ♪   2011050553.jpg   ♪


  ♪   2011050554.jpg   ♪


                     ♪  2011050555.jpg



ロングリードじゃないけどさくらっちょかと思ったよ(笑)



最後は、ちゃんと輪のとこを持って、ひとり散歩です^^


2011050557.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりですー(^^♪

ポーティーちゃんリードもってはしるなんて
あったまいいですね~
ボーは走るのすきですよね☆
ひとり散歩、可愛いです
そういえば最近、さくらっちょがポテコを
散歩する姿を見ないね☆
昨日もさくらっっちょがクタクタになって
スイッチオフになってから遊びに誘ってたけど
・・・遅いって!ポテコ!

そうそう、今日買い物行ったついでに
パピボー抱っこしちゃった><
失神するほどかわいかったよ♪
ポーティー賢い!!
我が家の娘はいつも自分の足でリード踏んでツンノメッてますよ~。

僕も昨日メープルさんと同じ犬舎の子をイオンで見つけて抱かせてもらいました~。
多頭飼い、、、、、、、、、、
憧れる~
Re: タイトルなし
ゆーちゃんさん
お久しぶり~♪
お勉強がんばってるねー^^

今まで自分でリード咥えて走る事なかったんだけど
この時は、なぜか邪魔にならないようになのか
持って、サラダを挑発してる姿が可愛くてしばらく放置しちゃった(笑)

本当に走るの大好きで週末も爆走していいお顔の写真が撮れて
またアップするのでお勉強の合間に見にきてね^^
Re: タイトルなし
さく母さん
そうそう、私も見て思ったーー
さくらっちょに散歩してもらってないなーて(笑)
ポテコもさくらっちょの事思い出したのか自分で持ってたよ^^
思わず「さくらっちょだ」って笑って見てたんだけど
あんまり嬉しそうだから思わず写真撮っちゃった^^

さくらっちょ、電池切れるの早いよー(笑)

3頭目いっちゃう?
車も来たしもう準備万端?(笑)
Re: タイトルなし
メープルパパさん
とっさにやった事で賢い?のかは、疑問だけど
上手に邪魔にならないように持って走り回ってましたよ^^
メーちゃん、つんのめってるんだ^^;かわいい(笑)
でもドンクサさならポーティ負けませんから^^;;

え?!メー家も2頭目♪
可愛いですよえ~いいですよ~楽しいですよ~~~
1頭目を迎える時より全然平気ですよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

