06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.12/Thu  22:49:47

この5日間でタープをご一緒したお友達たち☆

前半2日間は、我が家だけだったけど後半の3日間は、沢山で楽しかったーー☆

みんなありがとうね^^



まずは、3日間一緒だったお馴染みさくうら家 

201105GW30


                        201105GW32


        201105GW31





3日間一緒だったTEDDY家☆夫婦で決勝行って格好よかったよーー♪

201105GW33


                        201105GW34





2日間一緒だったお久しぶりの烈花家♪

201105GW38



花恋!初めまして♪ かわいいよ^^ 201105GW37





今回珍しく(笑)1日しか一緒じゃなかったサス家

201105GW35




         普通になったヤッチ☆ 201105GW36




1日だけご一緒できたメープル家☆

201105GW39


                        201105GW40




こちらも1日だけだったけどお久しぶりのりんれく家☆


201105GW41 相変わらずイケメンれっくす☆



パピーにびびらされる(笑)りんちゃん 201105GW42





たくさんの思い出も一挙公開☆


201105GW43201105GW59
201105GW52201105GW44





201105GW45201105GW46
201105GW47201105GW48





201105GW49201105GW53
201105GW54201105GW57





201105GW55201105GW58
201105GW50201105GW51




楽しかったねーーー^^


201105GW60



本当に沢山の写真と同様に沢山の楽しい思い出です^^

ポーティ、サラダ、そして沢山のお友達、楽しく過ごせて本当に感謝してます☆

ありがとーー^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

あっという間に5月も中旬だけど、ブログ見てたら御前崎が蘇ってきたよ~❤
なんか私の走ってる写真載ってるけど…
載せてくださってありがとう(笑)
あの~~~ポテ母~~~
ラミーのスペルですが…Rummyですぅ(汗)

私、御前崎と言えば食べ物と宴会しか思い出に残ってないの~~
海の幸だけを楽しみに来てるって感じ
みんな、そうじゃないの~~??
ありがとう
5日間の大会参戦、すばらしい~
パワーあるね~v-218
我が家も久しぶりにあえて本当に楽しくって、あっという間に1日過ぎちゃいました。
イケメンれっくす・・・少しは成長してたぁ???
キャッチ後、みんなのタープに行っちゃうのかと思って、ひやひや~e-447
一緒に呼んでくれてありがとう。e-343

この日出番のなかったりん、
パピーボーちゃん相手に、わんっ、されビビッてたねっ
耳が後にいっちゃってるよe-455

相変わらず、思ったこと口にしちゃうポテ母。v-405
そんなところ大好きだなぁv-290
ポテ母の特権よっv-392

またお会いしましょう。
頑張るわ~v-221
Re: タイトルなし
ラミママさん
本当にあっという間に5月も終わっちゃおうよーー><
でもこうして写真見てると本当に蘇ってくるよね~♪
いつも見てニヤニヤしてるよ(笑)

そう!写真、ポテ父が撮ってたんだけど、どうしてもラミママに
ラミちゃんがかぶっちゃってって言ってました(笑)
という事でこの写真です^^とっても楽しそうだからモザイク無しにしたいぐらい☆
そしてスペル!ゴメンねーーー><
分かってたのに間違っちゃったよーー><許して~~今度スイーツ持ってくから~~

やっぱり花より団子でしょ(笑)

今日は、行けなくて本当に残念でした。。
メールありがとうございました^^
また次回是非!!よろしくです♪♪

Re: ありがとう
りんれくままさん
我が家も驚きの5日間の参戦^^;;
でも楽しくてこうなっちゃったみたいな感じなんだけど
さすがに身体がボロボロです^^;;
れっくす、かっこよかったよーー
ちゃんと成長してるよ!!よかったよ!!焦らずゆっくり一緒にがんばろうね♪

りんちゃんは、本当に相変わらず可愛くて癒し犬だよねー☆
りんちゃんのがパピーみたいだったね^^

あ、私何か言っちゃってた???
全く覚えがないよーー>< 何か言っちゃってたらゴメンねーーー><
でも好きなんて言ってくれてありがとう^^嬉しいです♪

是非是非近いうちにお会いしましょうね^^
楽しみにしてるよーー♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

