09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.11/Wed  23:07:21

 
御前崎☆入賞&うまうま編☆ 
 

7日のうち5日間、参戦した大会☆


入賞したお友達たちの写真です^^ みんなおめでとーーー☆


201105GW25201105GW24




         ☆  201105GW17   ★



201105GW18 ← 4.30優勝でした
                                 ☆     (アテナママごめんねー><)



                   ★ 201105GW20   ☆



☆ 201105GW21      ★


                         ☆ 201105GW22  ☆


  ★  201105GW27        ★





              ☆     201105GW23





201105GW26201105GW28
                                    ★





そして御前崎で食べたうまうまです♪




なぶら市場で買った500円丼ぶり他たち♪


201105GW6201105GW1
201105GW2201105GW10
201105GW7201105GW8





なぶら市場の中にあるお蕎麦屋さんで食べました^^


201105GW3201105GW4






大会会場に出店も出てましたー☆


201105GW5201105GW29




そして夜は、会場近くにある磯亭でディナー☆

海老フライ、めちゃくちゃ大きかったよー♪ これで1500円☆☆

201105GW15201105GW14
         磯亭  201105GW16




みはるでは、VIVI練のメンバー沢山でディナー♪


        みはる       201105GW11
201105GW12201105GW13




さす母特製のケークサレは、朝食で頂きましたー♪

美味しかったよー♪♪ 201105GW9




実は、私、お刺身が食べれないため、天麩羅や海老フライばかりなのです^^;;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




さすがに5日間分の写真・・・一緒に楽しんだお友達の写真も沢山あるので次回に~♪

category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

GWおつかれさまぁ~!
長かったけど、あっという間だった大会^^
楽しかったぁ^^
みんなでワイワイやるのって良いですよね。

ポテ父も投げが上手になったしなぁ~
次回シーズンはスーパーかしら??
ポテ母もどんどん良くなってるし、あとはポーティのやる気!?でも、ポーティも良い走りしてるよね~^^
プレジャー、3位入賞おめでとう!!

我が家もこれでNのシーズンは終了です。
来シーズンもよろしくお願いします^^

アシュレーの写真、ありがとうございます!!
どれもこれも美味しそう~v-10
何かさぁ~ みんなして食べてばっかりの毎日だったんだね

でも、ファイナリストの顔ぶれは知った顔ばっかりじゃないですかぁ!
みんな、大活躍だったんだね♪

ポーティ★今シーズンの締めくくりで入賞おめでとうv-353

来年は、あんじゅも御前崎に行きた~い!
今年の秋で町内役員の仕事もほぼ終わりだし、今から何食べようか楽しみだ~!!!
↑ そこ?(笑)

今シーズンはそろそろ終わりだけど、練習会もあるし、またがんばろうね♪
Re: タイトルなし
メアリー家さん
GWお疲れでしたー♪
お宿もご一緒出来て楽しかったです♪♪
しかしメアリー家は、ずっと大会&シープで家に帰ってないんだよね?
すごい!!さすが若い!!

本当に投げのも方もやっと投げれるようになってきて
御前崎は、いい感じのゲームが出来て楽しさ倍増だったよ☆
いつかスーパーなげームが出来ればいいと思うけど
そんな日くるのかな~(笑)
のんびり楽しくやってきます^^
アシュレーも決定戦で勝ち取った3位かっこよかったよーー^^

こちらこそ来シーズンもお願いしますね~♪
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
そうそう、いつもの如く食べるの1番☆です(笑)
初日は、本当に知った顔ぶれの入賞で楽しかったですよー♪
ほんと、みんな大活躍でした^^
あんじゅ家が1日も参戦できなくて本当に残念だったね><
でもやっと終わるね~
我が家は、3月で終わってホッとしてますよ^^
あと少しがんばってね!

本当にシーズンオフに入るけど、別(遊び)のオンになるからね~
今日は、行けなくて本当に残念だったけど
次回は、是非!あんじゅ家のご馳走も楽しみだしねー♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

