07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.09/Mon  21:46:49

 
御前崎5月5日☆最終日☆ 
 

お祭り最終日も天気が良く、風もない穏やかな1日でした^^


201105053.jpg





最終日は、ポーティと私のプレジャーと

サラダとポテ父のS2サバ、これで今シーズン最後のゲームとなる予定(笑)です。



最終日らしくポーティが私とのゲームで1番高得点を出してくれました^^


1R × 4 × 4 計8


2R × × 3 4 計7 合計15ポイント







ありがとうね、ポーティ☆


201105051.jpg





そしてサラダもこの御前崎祭りでサバ3戦全て1コケ無しで頑張ってくれました☆




S2サバ サラダとポテ父 29チーム


1R



6 4 4 4  計18 ギリ通過




2R




4 4 4 6  計18 決勝ボーダー24!





ありがとうね、サラダ☆


201105052.jpg




楽しかったよーー♪♪



そして5日分の一緒にがんばって、楽しんだ仲間やウマウマの写真は、次回に公開しまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おまおつ
御前崎、あつかれさまでした。
最終日、凄いですね。決勝ボーダー24pなんて、ありえへん。

5月3日は決勝まで残って、さすがです。
今回ポテ家は良くがんばった。というより楽しむ姿勢がとてもよかったよ。
目が釣りあがってやっているのは、あまり好きではないです。
ポテ家のこの姿勢にサラダも応えてくれるのではないかと思います。

ところで、POTYの家系図を見たらびっくり、母方の祖父はマロンの父です。
よってマロンが伯母ってことです。KIRAISHIDASOW
結構お近くだったんですね。
これからも宜しくおねがいします。
楽しかったね♪
御前崎おつかれ!
こうして記事読んでると、もうすっかり懐かしい感じ?(笑)
ポテ家は結局、GW中5日も参戦したんだよね☆
すごすぎだわ~。
でも、ウチは1日だけは少なかったなぁ。
せっかくあそこまで行ったなら、連戦しなきゃもったいないような
気がしてきた!(遅っ!笑)
来年は、車も車中泊仕様になるから、もう少し滞在するぞ♪

サラダ、サバコケ0だったんだ☆
さすがだわ~。
で、今週末は新潟行くの?(笑)

あ、忘れ物、持ち帰ってもらっちゃってごめんね~(汗)
Re: おまおつ
マロンパさん
御前崎お疲れでした☆
後半最終日は、前半のような風なくて決勝ボーダー「24!」って、しかも
同率5位が3人も居て8名の決勝だったんですよ!みんなどんだけいいのか^^:
でもその中にTEDDY家は夫婦揃って決勝いけて格好よかったですよー♪
マロンパもこの大会、大活躍でしたねー☆
エクまで行っちゃって本当にその遊び心見習わせていただきます!(笑)

我が家、楽しむ姿勢でしたかー?
浜名湖でポテ父にうるさい!とか切れられて、こらしめましたから(笑)(鬼嫁)
楽しく出来てこそですよねー♪

マロンとかなり近かったんですねー♪
マロンマに親戚とは、聞いてたけど・・・
どうりでマロンも可愛いわけですね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Re: 楽しかったね♪
サス家さん
御前崎お疲れでした~♪
もう1週間以上経っちゃったね^^;;
本当にすっかり懐かしい?よ(笑)
まさか5日もいるとは、思わなかったけど・・・
さすがに後半体がおかしかったよ^^;
でもやっぱり楽しかったー♪来年は、2泊3日ぐらいしようね☆

サラダ、御前崎では、ノリノリだったよ!
ポーティもいい感じだったし^^
でもやっちほどじゃないけどね(笑)

あ、忘れ物いつ渡そう^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

