06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.08/Sun  20:34:03

 
御前崎5月4日☆姉弟対決☆ 
 

3日の夜キャンプ場で寝たのと前半の疲れが出たのか、ふらふらの4日(笑)


201105041.jpg





でもこの日は、前日より一緒のポーティの弟の烈火と母ズや夫婦対決もあったので張り切って臨みました♪


201105042.jpg ビュジュアル系☆烈火 


    東鬼嫁☆烈ママ 201105043.jpg 





まずは、サラダと私のプレジャーゲーム


Salad 1R



× × × 4 4 計8

ポテ父の時は、良かったのに弾くね~><

やっぱり私の投げが悪いんだよね・・・


Salad 2R




2R私の投げもなんとか持ち直し


4  2  ×  4  2  計12 合計20ポイント


私?サラダが大健闘でしたが参加数も多く38チームでレベルの高いチームも沢山で
入賞には、全く(笑)届きませんでした^^;




烈ママと烈火のペアが良くて負けられない姉のポーティとポテ父のプレジャー

1R



× × × 4 計4

ありり^^;



2Rは、 4 6 3 × 計13  合計17


3投連続キャッチと6ポイントキャッチは、嬉しかったーー♪♪


(この頃からスマホの調子が悪くなり始めポーティの2Rありません><
 メディアス調子悪いです。ムービー、Iフォンのが綺麗に撮れるし・・・)



そして本当は、この日はエントリーしてなかったサラダのS2サバ
(調子ノリオで当日エントリー(笑))


Salad 1R



4  6  4  4  計18


ボーダー15でセーフ^^



Salad 2R



3  4  3  4  1  計15


ボーダー18で決勝は、いけませんでしたがサラダ本当に上出来です^^



残すは、最終日5日目です☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

だんだん鬼嫁化してるけど(笑)
ポテママの応援(?)の声が笑える!
最後のムービーなんて、ラストキャッチした後
1ポイントだったから、「近っ!」とか言ってるし(笑)
そうそう・・やっぱりなるよね~
冷静でいようと思ってもね~
自分の時より、父ずのラウンドの時の方が緊張するもんね^^
これぞ!内助の功?
御前崎 お疲れ様ぁ~
そして 色々お世話になりました。
(忘れ物・・お手数掛けてゴメン 日曜に無事、手元に届きましたぁ~♪)

ご一緒だった4日は 朝からフラフラだったのね?
そりゃそうだ! 遊び過ぎだし!(笑)

まっ!うちも人の事言えないけどね♪
GWの9日間で新潟→静岡→埼玉と関東東海甲信越
ぐっるっと回ってきたからね(--#)
終わってから週明けは 疲れとやり抜いた感で抜け殻状態だったよ~(汗)
ビジュアル系烈火もず~っとゴロゴロしてたよ~
モンスターは通常営業でしたが(汗)

4日のポテ母と私 POTY VS 烈火のプレー
1Rは私の勝ちだったので ドヤ顔で挑んだ2R・・
しっかりまくられたし(泣)
やっぱり まだまだ未熟者な私でした♪
風にはめっきり弱いのよ・・風のバカバカッ!
(風の無い国に行きたい・・・)

ポテ父は大健闘でしたね!
凄く上手になってた!(犬が良いのか?)
これからもご一緒がますます楽しみになったよ!

またいつか ご一緒出来る事 楽しみにしています♪

Re: だんだん鬼嫁化してるけど(笑)
さく母さん
鬼嫁化してる?(笑)
東から鬼が乗り込んで来てるんだよね(笑)
さく母だって、ついこの前まで「うらら~おいで~」って
優しい声だったのにねぇ(笑)
やっぱりムービーは、自分で撮っちゃいけないね><
声拾いすぎだし!!
私も「ちか!」の声には、びっくり^^;;
本当に自分がやってる時は、楽しいけど父ズの時は、緊張するんだよねー
うちらって本当に良妻よね♪♪(笑)
Re: タイトルなし
烈ママさん
御前崎2日間お疲れでしたー♪
久々に一緒に参戦できた楽しかったー♪♪
ポテ父も烈家にいいとこ見せれて大満足だったよ^^

しかし烈家大会のはしご、すごいねーー
で、今週末は、新潟よね(笑)
長距離トラックドライバーになれるね(笑)
あ、さすが烈火は、ごろごろだったんだ~
我が家もポーティは、もちろんサラダも未だに弱ってる感じ^^;;
通常営業!花恋!さすがパピーは、違うね~(笑)
そのパワー私に頂戴!!

烈ママに1R差をつけられ焦ったけど2Rは、ポテサラに救われたね^^
そうそう風があるからこそチャンスが回ってるくるのよ!!
距離が飛ばせない、か弱い女子にはね~
あっ烈ままは、関係ないか(笑)

本当に大会じゃなくても、また一緒に遊ぼうねー^^
こちらへの遠征も待ってるよん♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

