09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.07/Sat  09:02:55

 
御前崎5月3日☆サラダ決勝へ☆ 
 

がんばってしっかり遊び呆けたGW、すっかり体力も魂も抜けぬけです(笑)

後半戦、3日~5日まで随分前の事のようだけど写真見ながら思い出してブログアップしていきます^^;



5月3日、御前崎に帰ってきた我が家。

201105031.jpg





前半と違って風もなく穏やかな後半3日間でした。

まずは、前半キラキラをもらったポーティと私のプレジャーゲーム

Poty 1R



0 - 0 - 0 - 4 計4

Poty 2R



0 - 0 - 0 - 0 計0


2Rとも見事な弾きっぷり><

キャッチするというよりトスする遊びだと思ってるに違いない(笑)

でもポーティのトス(笑)は、まるでスノボのハーフパイプ?かのように魅せてくれます(笑)


201105034.jpg

                   201105035.jpg

      201105036.jpg Photo by Maple papa(感謝)





お次は、S2でサラダとポテ父。


Salad 1R




6 - 4 - 6 - 4 - 3 計23



前半と違い弾く事なく全投キャッチしたサラダ☆



Salar 2R



6 - 6 - 6 - 6 計24


2Rも全投キャッチでしたが4投しか出来ず決勝へは、後続チームのポイント次第でしたが
5位タイが3チームで見事決勝へ♪♪


Salad 決勝





3投目の刺し!で・・・でしたが4投目持ち直し 

6 - 6 - 0 - 6 計18


でしたがそのまま5位タイで終了でした。

このチーム数で決勝までいけて本当に大活躍のサラダでした^^

垂れるディスクも上から上手にキャッチできるサラダ☆

201105032.jpg


Photo by Maple papa(感謝)201105033.jpg


サラダに助けられ私たちを楽しませてくれました^^

ありがとうねサラダ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



まだまだ続くよ(笑)御前崎祭り♪

category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

御前崎お疲れ様でした~!
ポテコもサラダも本当によ~く頑張りました!
長い滞在なのに毎日けなげにディスクを追っかけてくれたよね~(泣)
さあ、来季に向けてチームスイトピアの投げ練はスタートしたね。
何?今日のメンバー。
スイトピアオールスターズだったね(汗)
ワンコも取り替えて楽しかったよ~
これからも頑張るよ~~~!!
あっ、今度、目標たてようねっ。
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミ家も御前崎&投練お疲れでした^^
美味しいお野菜もありがとうございました♪

本当に、、このGW、ポテサラには、楽しませてくれて感謝です☆
あ、GWだけじゃないか(笑)
練習もあーして皆で楽しくやれればこそ続けられるんだよね~♪♪
また一緒にがんばって来シーズンは、みんなでAコートでゲームできるように
がんばろうね☆
あ、目標!! うんうん目標たてよう!!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

