09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.05.01/Sun  15:09:46

 
NDA御前崎大会祭り☆ 
 

始まりましたーGW! NDA御前崎大会☆ 7日間連続大会祭り♪♪

まずは初日2日間行ってきました♪


爆風で始まった祭り初日... タープもバタバタと壊れ撤収してるタープも多かったです。

201104291.jpg





そんな中ポーティがんばりましたーー☆


2011042914.jpg

キラキラ☆もらったよーーー\^^/




1R 




2  ×  3  4  ×  計9ポイント


1投目、通り越したディスクもちゃんと戻ってきてキャッチ!

その後もいいフットワークも見せてくれてキャッチ☆

1ラウンドでは、1位☆ 本当よかったよー^^



そして欲だし厳禁2R



爆風のため、殆ど前に飛ばず納得できないスローでポーティも戻ってきてくれず(;;)

4投 0ポイント><

ですが他のチームも爆風に苦戦し逃げ切りの3位☆でしたー^^

よかったねー♪




そしてサラダとポテ父

海へ向かって思い切り投げ・・・

2011042911.jpg


            追いかけ・・・  2011042912.jpg



風に煽られながら一生懸命レトリーブ^^しましたが・・・

       2011042913.jpg




1R



6 ×  ×  × 計6ポイント


2Rは、・・・



あー・・・5投0ポイント 合計6ポイント


残念でした><

ですがこの爆風本当にみな苦戦で、合計二桁行ったチームが決勝へ、

サラダは、23チーム中9位でした^^

沢山走ってがんばったねー☆  楽しかったね^^

2011042917.jpg




そして1日で帰るつもりでしたが民宿泊まり&宴会ーー☆
スーパー優勝の凛娘家&S2優勝のオリ家&レディース3位のこうちゃん家、アテナ、アシュレー家で祝賀会です♪♪
楽しかったーー^^

2011042915.jpg2011042916.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




翌日は、なんと私とサラダのS2デビュー、ポテ父と対決しましたー☆


category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

まさしく爆風だね(;゚Д゚)!
この風の中、よく頑張ったね~!!
すごいよ~。
私だったらまず気持ちが負けそうっていうか
棄権してるかも(苦笑)
S2デビューのレポ、楽しみにしてま~す♪
爆風。
すっごい爆風・・・
それ見ただけでワタシ心折れた・・
後半戦大丈夫かな?

それより何?何?
ついにポテママS2デビュー?!
そっちの方を早くアップして!

明後日からよろしくね~☆☆
お疲れさまでした。

それにしてもすんごい爆風。
でもディスクが前に飛ぶだけ、いいなぁ
ポテちゃんよく見てるね~
戻りも速い。
これって、ほんと羨ましいわ~

きらきらゲットおめでとう。

サラダちゃんもめちゃくちゃ楽しそうで(やっぱり戻りが速いし)いいよ~

次もたのしみにまってまーーーす
きゃ~~~~~~~❤
ポテコとの入賞おめでとう!!
本当に良かったね~~~(泣)
惜しみない拍手を送ります。
感激だよ~~~~!
しかしポテ家はタフだね~
2日間御前崎で帰宅してるの~?
すごい体力あるね!
我が家は3日から参戦。
よろしくね~~~~❤
Re: タイトルなし
マーサママさん
風、本当にすごかったよーー(><)
名物味わってきました(笑)
でもこの風のお陰でポーティ、キラキラもらう事が
出来たから風様様です(笑)
カヨワイ(笑)私には、無風の時には、チャンスが回ってこないからね~^^:
Re: 爆風。
さく母さん
3日間お疲れでした~☆
楽しかったねーー♪

初日は、去年を思い出す風でヘトヘトだったよーーー><
でも後半は、全然大丈夫だったね^^
あの風味わってほしかったのにな・・・(笑)

S2デビュー、あえなく撃沈だったけどね^^;;
Re: タイトルなし
りんれくままさん
最終日お疲れでした♪♪
久々に会えて嬉しかったーー^^

初日は、本当にすんごい風でポーティががんばってくれて
嬉しかったよーーー(涙)
おめでとうをありがとう^^

サラダは、まだまだ手元や他も色々直せそうだから
もっといいゲームが出来るようにがんばるよー♪
Re: タイトルなし
ラミママさん

キャーーー><ありがとうーーー(涙)
ポーティ、本当にいいゲームを見せてくれて
感動だったよーー☆
ラミママにも見てほしかったな~
来シーズンは、皆勤賞でね(笑)

後半戦、お疲れでした♪
天気も良くて楽しかったねーー☆
もうすっかりボロボロです(笑)
命削ってシッカリ遊んだGWだったよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

