FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.05.01/Sun  15:09:46

 
NDA御前崎大会祭り☆ 
 

始まりましたーGW! NDA御前崎大会☆ 7日間連続大会祭り♪♪

まずは初日2日間行ってきました♪


爆風で始まった祭り初日... タープもバタバタと壊れ撤収してるタープも多かったです。

201104291.jpg





そんな中ポーティがんばりましたーー☆


2011042914.jpg

キラキラ☆もらったよーーー\^^/




1R 




2  ×  3  4  ×  計9ポイント


1投目、通り越したディスクもちゃんと戻ってきてキャッチ!

その後もいいフットワークも見せてくれてキャッチ☆

1ラウンドでは、1位☆ 本当よかったよー^^



そして欲だし厳禁2R



爆風のため、殆ど前に飛ばず納得できないスローでポーティも戻ってきてくれず(;;)

4投 0ポイント><

ですが他のチームも爆風に苦戦し逃げ切りの3位☆でしたー^^

よかったねー♪




そしてサラダとポテ父

海へ向かって思い切り投げ・・・

2011042911.jpg


            追いかけ・・・  2011042912.jpg



風に煽られながら一生懸命レトリーブ^^しましたが・・・

       2011042913.jpg




1R



6 ×  ×  × 計6ポイント


2Rは、・・・



あー・・・5投0ポイント 合計6ポイント


残念でした><

ですがこの爆風本当にみな苦戦で、合計二桁行ったチームが決勝へ、

サラダは、23チーム中9位でした^^

沢山走ってがんばったねー☆  楽しかったね^^

2011042917.jpg




そして1日で帰るつもりでしたが民宿泊まり&宴会ーー☆
スーパー優勝の凛娘家&S2優勝のオリ家&レディース3位のこうちゃん家、アテナ、アシュレー家で祝賀会です♪♪
楽しかったーー^^

2011042915.jpg2011042916.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




翌日は、なんと私とサラダのS2デビュー、ポテ父と対決しましたー☆


スポンサーサイト



category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

まさしく爆風だね(;゚Д゚)!
この風の中、よく頑張ったね~!!
すごいよ~。
私だったらまず気持ちが負けそうっていうか
棄権してるかも(苦笑)
S2デビューのレポ、楽しみにしてま~す♪
爆風。
すっごい爆風・・・
それ見ただけでワタシ心折れた・・
後半戦大丈夫かな?

それより何?何?
ついにポテママS2デビュー?!
そっちの方を早くアップして!

明後日からよろしくね~☆☆
お疲れさまでした。

それにしてもすんごい爆風。
でもディスクが前に飛ぶだけ、いいなぁ
ポテちゃんよく見てるね~
戻りも速い。
これって、ほんと羨ましいわ~

きらきらゲットおめでとう。

サラダちゃんもめちゃくちゃ楽しそうで(やっぱり戻りが速いし)いいよ~

次もたのしみにまってまーーーす
きゃ~~~~~~~❤
ポテコとの入賞おめでとう!!
本当に良かったね~~~(泣)
惜しみない拍手を送ります。
感激だよ~~~~!
しかしポテ家はタフだね~
2日間御前崎で帰宅してるの~?
すごい体力あるね!
我が家は3日から参戦。
よろしくね~~~~❤
Re: タイトルなし
マーサママさん
風、本当にすごかったよーー(><)
名物味わってきました(笑)
でもこの風のお陰でポーティ、キラキラもらう事が
出来たから風様様です(笑)
カヨワイ(笑)私には、無風の時には、チャンスが回ってこないからね~^^:
Re: 爆風。
さく母さん
3日間お疲れでした~☆
楽しかったねーー♪

初日は、去年を思い出す風でヘトヘトだったよーーー><
でも後半は、全然大丈夫だったね^^
あの風味わってほしかったのにな・・・(笑)

S2デビュー、あえなく撃沈だったけどね^^;;
Re: タイトルなし
りんれくままさん
最終日お疲れでした♪♪
久々に会えて嬉しかったーー^^

初日は、本当にすんごい風でポーティががんばってくれて
嬉しかったよーーー(涙)
おめでとうをありがとう^^

サラダは、まだまだ手元や他も色々直せそうだから
もっといいゲームが出来るようにがんばるよー♪
Re: タイトルなし
ラミママさん

キャーーー><ありがとうーーー(涙)
ポーティ、本当にいいゲームを見せてくれて
感動だったよーー☆
ラミママにも見てほしかったな~
来シーズンは、皆勤賞でね(笑)

後半戦、お疲れでした♪
天気も良くて楽しかったねーー☆
もうすっかりボロボロです(笑)
命削ってシッカリ遊んだGWだったよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top