07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.24/Sun  20:53:47

 
浜名湖ガーデンパーク 
 

NDA浜名湖大会の会場となってるガーデンパークですが今回初めて少しだけ散策してみました♪









ポーティは、必ず後ろを振り返ってくれます^^



201104117232.jpg






サラダも振り返ってくれました^^



201104117233.jpg

(注;ポテ父は、どんな時も振り返りません)






散策してみたのは、会場からこの黄色の壁がみえたので見に行ってみたのですが
お花かと思ったら黄色い葉っぱでした^^;



201104117234.jpg







さすがギャラリーが多いだけあって綺麗な公園になってます☆



201104117235.jpg








記念撮影を☆ すましてるねー(笑)



201104117236.jpg








いい笑顔だね^^


201104117237.jpg







帰り道、また3にんの後姿を見て帰る私^^



201104117239.jpg








次は、どこへ行こうか^^



2011041172310.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

尻(笑)
ポテ尻とサラ尻の写真、多くない?(笑)
でもカワイイよね、並んでるおしり♪
ウチも撮ってみようかな。
サス尻とやち尻。

ガーデンパーク、そういえば何度も行ってるのに、
ちゃんとお散歩ってしたことないな~。
大会もいいけど、こういうのんびり散策もいいね☆
ウチも今度行ったらお散歩したいな~♪
あ、やっちはタープでお留守番よ(笑)
ポテサラはいつも全開の笑顔がいいねー。
Re: 尻(笑)
サス家さん
あ、多かった?お尻(笑)
私、尻フェチだったんか(笑)
案外揃って写真撮るの難しいんだよねー
ふたりバラバラ方向に行ったりしちゃって^^;
今度試してみてーサスヤチ尻みたーい♪♪

大会行くとどこへ行っても同じで(笑)あんまり散策しないんだよねー
せっかくだからなるべく周辺をうろつくようにしてるんだけど
やっぱり2頭引きは、疲れる><
今度は長子だけでお散歩行こうね~(笑)
Re: タイトルなし
メープルパパさん
ありがとう♪♪
この笑顔、本当にたまんないです^^
メーちゃんもいつもいい笑顔してるもんねー♪
(最近も色々楽しそうだし・・・)
お互いビジュアル系の娘を持って幸せですねーー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

