07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.23/Sat  09:51:42

 
NDA浜名湖大会☆アルバム 
 

NDA浜名湖大会2日間の思い出アルバムです☆





2日間、ホットドッグ屋さんが来てました^^
朝一番でまずおやつにホットドッグ、2日目は、ランチにたこバーガーを食べました^^




20110411722.jpg20110411723.jpg
20110411724.jpg20110411725.jpg





20110411726.jpg201104117211.jpg
201104117212.jpg20110411727.jpg







20110411729.jpg201104117218.jpg
201104117210.jpg201104117213.jpg        






うらら☆さく父、3位☆おめでと♪  Teddy☆のりちゃん決勝進出おめでとう♪


201104117215.jpg201104117214.jpg




銀ちゃんデビューおめでと♪♪


201104117216.jpg


         銀ちゃんかわいいー☆201104117217.jpg




今回のうまうまたち♪


           201104117219.jpg
201104117222.jpg201104117223.jpg




1日目夜食べに行った浜松名物?さわやかのハンバーグ


201104117220.jpg201104117221.jpg





大会は、やっぱり美味しくて(笑)楽しいねー☆



201104117224.jpg


                      201104117226.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




大会続きの我が家、さすがに疲れ果て今日の雨は、のんびりです^^






category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

またまた美味しそうなものが♪
たこバーガーって食べたことないけど
パンが黒いのはなにゆえ?
遅レスですみません
遅レスですみません。
浜名湖では怪しいおじさんをタープに入れてもらってありがとうございました。
1日めはダメダメ、1コケで帰る時まで手伝ってもらい、とても感謝してます。
あの後、傷心旅行とばかり、1号線をゆっくり帰り、「潮見坂」の海岸で太平洋の荒波を見て、「岡崎城」で葉桜を見て帰りました。
皆さんの上達振りは目を見張る限り、頼もしく思えます。
今度は御前崎ですね。
その節も、宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
マーサママさん
私もたこバーガー、初めてで最初タコのスライスソテーが
そのまま挟んであると思ったらタコハンペンのようなパテでした(笑)
バンズはイカスミなんですよぉ☆ で黒いんです^^
磯の香りたっぷりで食べ応えもたっぷりでしたよー^^
これで500エンです! ホットドックも350円~とかでお値打ちで
あっという間に売り切れちゃってました><
Re: 遅レスですみません
マロンパさん
いつも御世話になります。
こちらこそおやつなど頂きましてありがとうございました。
・・・ってマロンパ硬いですね~(笑)
また今週末も楽しみですー♪♪
我が家も前半行きますのでヨロシクお願いしまーす♪
マロンパの「あっ!!」・・・じゃなくて8ポイント楽しみにしてますよー^^

遅レス全然OKですよー^^ありがとうございました♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

