08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.26/Tue  20:47:39

 
毛刈りショー☆ 
 

ちょっと前、サス家に花見&餅つき大会の時にポーティの足裏の毛のバリカンをしました^^


サラダが来る前、ポーティだけの時は、爪やお尻周りのカットと一緒にトリミングに連れってったのですが

2頭分は、お財布に優しくないのにで自分たちでやるようにしてます。









すごい吸水力ある足裏をしっかりと☆



201104161.jpg






抵抗しまくり・・・



201104163.jpg






写真を撮る私に訴えまくり・・・



201104162.jpg









201104164.jpg





助けれません(笑)




何もそんな顔しなくても(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテちゃん、せっかくの可愛いお顔が・・・・(笑)
うちも全部セルフです。
抵抗はしないけど、私がやると不安そうな顔してます(苦笑)
足裏毛・・油断するとすぐ伸びるよね(><)
烈火なんか忘れてると足裏で七三になってるよ(笑)

ポテ家のバリカンはワンコ用?
我が家 これも財布に優しい お下がりバリカン
子供が小さい頃「バーバー烈ママ」 が家庭内で
オープンした時、使っていたものを再利用でございます♪

※婆ぁ婆ぁ・・じゃないよバーバーだからね(爆)
Re: タイトルなし
マーサママさん
ポーティ本当にブッ細工でしょ(笑)
マロサヤちゃん抵抗しないんだー
えらいね~
ポーティは、隙あらば逃げ出すか噛む勢いです^^;;
なので羽交い絞めにしないと無理で><
なのに足裏も虎刈り状態><
Re: タイトルなし
烈ママさん
伸びる伸びる、もういつもボーボーで><
サラダも薄毛なのに伸びるンだよねー
ぶちぶちちゃんもやっぱり伸びるの?

バリカンは、ワンコ用だけど家のは電池式だからすぐに
バッテリー切れになっちゃって切れなくなっちゃうから
サスケで充電式の借りたのー
なに?烈家は、おこちゃまのお古が烈火に・・でそのお古は、パパに?(笑)
婆婆烈ママ大忙しね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

