07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.14/Thu  22:36:14

 
NDA木曽三川アルバム 
 

G1で2コートだったのであまり写真撮れませんでしたが2日分の写真です☆



2011049108.jpg  サラダの嬉しそうな顔♪




    ポーティの迷惑そうな顔(笑) 20110491010.jpg





20110491011.jpg2011049101.jpg 




20110491012.jpg   凛々しいさくら☆    

          可愛いうらら^^  20110491026.jpg





           2011049107.jpg




2011049106.jpg20110491014.jpg  
2011049105.jpg




             ばうばうTEDDY 2011049103.jpg




2011049104.jpg おぢさん克服修行中のこうちゃん





2011049109.jpg20110491021.jpg
20110491023.jpg20110491020.jpg





今回もウマウマ♪ ご馳走たち☆


20110491013.jpg20110491015.jpg
20110491022.jpg20110491018.jpg
20110491019.jpg20110491016.jpg





パパさんのお膝で観戦するメアリーさん☆ 可愛いーー♪♪


20110491024.jpg20110491025.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

何で?
あのぅ・・・何で
ワタシだけ転んでる写真なんでしょうか?
もっとほら!カッコよくディスク投げてる所とかない?
それより・・・・いつひっくり返ってたっけ?(笑)
今回はポテママに全部持ってかれたね~
決定戦での・・爆笑ラウンド!
ワタシ忘れないから~♪感動をありがとう(爆)
海苔巻き♪すいとん♪つくね♪
カレー♪貝柱のサラダ♪チーズケーキ♪♪

桜餅~~~♪♪♪

ウマウマ~~~

やっぱり大会と言えばウマウマ!!
ご無沙汰してましたぁ

とぉちゃんは読み逃げしてたんだよぉ~
だから、ポテちゃん、サラダちゃんの活躍は知ってたよん。

どれもみんなかわええ~写真だよ~
相変わらずうまそーーーーーーなお食事。
ご馳走様でしたぁぁぁ

またいつか一緒にあそぼうね~
りんもれくもがんばるね~
Re: 何で?
あのぅ…それは・・・
さく母の転んでる写真が必ず撮れてるから(笑)
カッコよく??
意味が分かりません(笑)

感動をありがとうの後の「(爆)」は、いらないでしょ!!
まあいつもこの感動をさく母が見せてくれるんだけどね(笑)

これが3位取れてたら本当に涙の感動だったんだけどな~…
Re: タイトルなし
メープルパパさん
はい~♪♪ うまうま~~~です(笑)
なんでお外で食べるご飯や他人が作ったご飯って
特別に美味しいんでしょー♪♪

メーパパのご飯楽しみにしてまーす♪♪むふふ^^
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ご無沙汰です~
我が家もりんれくブログ読み逃げしてまぁす^^
活躍見ててくれたの嬉しいです♪
りんれくも頑張ってるよねー^^
みんな頑張ってるよね。。
また会いたいなー
GWとか行かないのぉ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

