08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.12/Tue  22:28:02

先週末は2日間NDA木曽三川大会でした^^

ポーティは、プレジャーで
土曜日は、ポテ父と、日曜は、私とのエントリーでした☆

まずはポテ父


1R


*音量注意!(音なしでご覧ください^^;)



6  5  ×  5   計16ポイントと高ポイント☆

サラダとのゲームが不発だったためにポーティとのゲームは、思い切り投げ込んで成功☆(笑)



2R


*音量注意!(音なしでご覧ください^^;)


×  ×  ×   4   合計20ポイント



2Rは上手くいかなったけど1Rで上手くいったから上出来です^^





土曜日ゲーム終了後、空いてたBコートでアイスを買いに行く(笑)のを賭けて遠投競争☆

追い風というのもあってなんと!8ポイントエリアまで飛んでったよーーー♪♪キャホーッ♪♪

(ムキになって投げたお陰で思い切り筋肉痛><)





そして日曜…

そのお陰で私の素晴らしい(笑)スローの連発^^

初めての5,6ポイントゲット♪♪

しかもポーティ、ちゃんとキャッチしてくれましたー(;;)








1R    6  ×  ×  5  計11ポイント




そして2Rも距離は、出てませんが納得いくスローで







×  4  ×  4  計8ポイント  合計19ポイント



で、なんと!3位タイ!!!

3位タイってキラキラ☆もらえるかどうかの決定戦だよ!

「欲出すよー」って思ったけど・・・

この日は、暑くてポーティ既に最後は帰ってこない状態で

ちゃんととりに行くかも不安の中>< しかも先に終わったチームは、12ポイントと高ポイント

さすがに欲もなかったのですがボロボロスローで周りも大笑いでした^^;



決定戦






ポーティ、がんばって走ってくれたのに、ごめんね^^;; こんなもんですね(笑)


今週末もがんばろうね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★









スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテママさん、ナイススロー♪
決定戦は残念だったけど
ほんとにスローが上手になっててスゴイ!!
それにいつ見てもとっても楽しそう♪
久々に大会の動画みて微笑ませてもらいました☆
あっ、でもポテ父さんのroundの時のポテママさんの
声量にサアヤがびっくりしてた(笑)
音量注意かも(笑)
木曽三川2日間おつかれさまでした☆

ポーティの3位決定戦、生で見てる時も爆笑だったけど
動画で見て、またやっちゃんと大笑いさせてもらいました(*^o^*)
でも、ポテ父の時もポテママの時も
ポーティ、ナイスキャッチ連発でしたよね♪
ホントに惜しかったぁ~!!
ポテママもナイススローだったし(^^)b
楽しんでる様子がすごく伝わってくるから
私もTEDDYと1分間楽しまないと~って思いましたよ。

またポーティの動画見せてもらおうっと❤ムフフ
Re: タイトルなし
マーサママさん
ナイススローをありがとう♪♪
でもマーサママに比べたら全然まだまだですよー
あくまでも当社比ですから(笑)

そうそう楽しいのは、周りで応援して守り立ててくれる
お友達がいるからですねー^^
いつも楽しくやらせてもらってます☆

声ごめんね~><
最近スマートフォンで動画取れる事を発見して
自分で撮ってるもんだから、つい声が出ちゃって、
私も見返した時、思わず切ったんだった^^;
早速注意書き入れました^^;ありがとー
Re: タイトルなし
TEDDY家さん
2日間お疲れでした♪♪
決定戦、そんなにおもしろかった??(笑)
これがサラダだったら違ったかもねー^^;
みんなが応援してくれて一緒に楽しんでくれたからこそ
の楽しいゲームだったよ^^ありがとうね♪
ポーティの1,2ラウンドは、自分で驚くぐらい
いいスローが出来て本当に楽しかったよ☆
でも今週末は、決定戦のように元に戻ってる予感です(^^;)
がんばってくるねって、くるんだよね?^^

のりちゃんもTEDDYと楽しそうだよ♪
信頼関係がある感じでいいよねー♪

また見る?!0ポイントがのり移るよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

