07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.13/Wed  22:14:34

 
木曽三川☆くるくるサラダ☆ 
 

土曜日は、サラダとポテ父のS2サバ

前回の備前とVIVI練で絶好調で欲出しまくりで

1コケ(笑)

6 × 4 × 4 サラダおいついてるけど弾いちゃってます。。。



*音量注意。音なしでご覧ください。




日曜、ポテ父とS2


1R  ×  6  ×  4



*音量注意。音なしでご覧ください。


最後チョロを入れて成功?したんだけど、サラダ、キャッチした勢いのまま遠回りして

すぐに戻ってこないから5投出来ずに失敗となりました^^;





2R  ×  4  4  6





2Rも微妙な感じでもちろん決勝には、いけませんでした^^;




土曜日の私とプレジャーのサラダ


私のひどい右垂れも上手にキャッチは、してくれたけど

なぜだか私とだと手元が悪くくるくるサラダ><

怒ったのか?! 私、3投目サラダを思い切り刺したけどサラダ、ちゃんととりました(笑)


1R  4  ×  1  4   計9ポイント









2R  1  2  4  2   計11ポイント









合計20ポイント


遠投ゲームをする前だったせいか投げも今一なんだけど、

なんで私とだとクルクル病になるんだろう><

すっごく楽しそうで可愛いんだけど…





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪
potyちゃんもsaladちゃんも頑張りましたね~♪(ポテママさんもヘロヘロになりながらよく頑張りました(笑))
出来る子だから「欲」が出ちゃうんですよね(笑)分かります。
私も練習の時はメチャスロー上手ですもん(当社比ですが(笑))
くるくるsaladちゃんは、やっぱりポテママさんとのラウンドが嬉しいからテンション上がっちゃうのかな、、、(*^0^*)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サラダちゃん良く見てるね~。

凄い!!

ポテママとの1R目
後ろからの殺気を感じて振り向きながらのキャッチ!
体は完全に前向いてるのに~

前だけ見て走って行ってしまうメープルさんに爪の垢ちょうだい
かわいいね~♪
サラダのくるくる、ホント楽しそう♪
時間のロスが気になるけど、こんなかわいい動きされると
ついつい許しちゃうよね~♪
ホント、最近はポテ父のときはくるくるしなくなったね。
サラダ的には、ポテママに対する「もっと遠くに投げてー」の抗議なの?(笑)

↓の記事のタイトル!
(私)って、、、ウケたよ(笑)

でもホント、決定戦まで行けてすごかったね♪
一瞬、キラキラが見えたのに残念だったけど、
それでもガンバったよ~☆
2Rだけだけど、見れてよかった♪
Re: お疲れ様でした♪
luzママさん
ありがとーー^^
本当にわずかな距離でも走るって大変っっ(^^;)
毎回あんなに走ってるさく母は、本当にすごいよ(笑)
欲だしは、ダメだねー
まず1Rが良かったりすると絶対ダメで
その前とかのVIVI練とかでよくてもダメ^^;;
もっと上手く出来るってなぜだか勝手に妄想、皮算用で撃沈です(笑)
人も犬も良くてタイミングがあって、いいゲーム、成績に繋がるには
まだ時間がかかりそうだけど少しずつ一緒に成長していけるのを
まだまだ楽しんでいこうって思ってるよ^^

サラダのクルクルは、本当に謎だけど
くるくるサラダの攻略法見つけましたよー♪♪ 
Re: タイトルなし
鍵コメさん
お褒め頂きありがとうです♪♪
これも鍵コメさんのがんばる姿を見せてくれたり
応援してくれてるからだよー☆
感謝してます^^

週末どうでしたか~?
話し楽しみだよー♪♪
今週末は、行くのかな?
Re: タイトルなし
メープルパパさん
サラダは本当にディスクをよく見てくれるから助けられてます^^
でもポーティも昔は見てたんだけどな^^;;

サラダのミラクルキャッチは、見てるみんなも関心してました(笑)
私の乱れたスローのお陰?でサラダのキャッチ力が増していってます^^;;

メーパパは、距離飛ばすからメーちゃんが予測して走っていくんだよね
メーパパとたまちゃんで交代で投げるといいかも☆
ポーティは、見る特訓をいつもしてゲーム中も投げる前に
「ちゃんと見てよ!」って言ってから投げてるんですよー^^
Re: かわいいね~♪
サス家さん
時間が無制限にあったらくるくるも可愛いんだけどね~^^;
焦って怖い顔でドロップ!って叫んじゃうよ><
でも動画見たりすると本当にサラダいい顔してるんだよね~^^
抗議じゃないよ!!母とは楽しい~♪♪なんだよ!!!

(私)・・・本当は、( )じゃなくて頑張った私ってタイトルに
したいぐらいだったんだけどね(笑)

まさかの決定戦で本当に残念だったけど
あまりのポイント差に笑うしかなかったねー^^
まさかの0ポイント(笑)
本当に見てもらえてよかったよー^^
さくら餅も美味しかったしありがとうね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

