05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.08/Fri  21:12:54

 
Vivi練会 
 

お花見の翌日、日曜は、Vivi練会でした☆



20110403v1




サラダも


      20110403v4


          オールキャッチだー! 20110403v11






ポーティもがんばりました^^


20110403v3



                  20110403v12




お友達もがんばりました(笑)



20110403v2




                 20110403v5



         20110403v6


       メーちゃんかわいいねー♪     20110403v7






もちろん私たちのお腹もがんばりました^^
ちょっと酸味の卵スープとさく母特製鳥大根にメープル家特製肉じゃが☆


20110403v8






サラダ、40以上エントリーの中3位☆です!


私ともエントリーして決勝合わせて5ゲーム、楽しかったね^^


20110403v9





はなびまま差し入れのうまうまの賞品、ワンズは大喜びです♪♪



20110403v10





メーパパがかっこいいポテサラの写真を沢山撮ってくれました~^^ ありがとーー♪♪


20110403v14


                 20110403v15

 

         20110403v16


                         20110403v17





〈おまけ〉
はなびまま、ありがとうございました☆
大喜びです^^

20110403v13


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



さあ今週末もがんばるよーー♪
category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

vivi連お疲れ様でした~。
って、もう相当昔の事の様な気がするけど、、、、、、

ポテパパは、僕の作った物をいつも旨い旨いって食べてくれるから作り甲斐がありますわ~。

サラダちゃん、40エントリー中3位は凄い!!
思いっきり安定した投げのポテパパと、確実にキャッチするサラダちゃん。

まだ1歳だって言うのに、これからが益益楽しみですね~。
Re: タイトルなし
メープルパパさん
お疲れでした~♪
って本当に随分前の事になっちゃいました^^:

ポテ父、本当にいつもメーパパの料理、美味しいって言ってますよねー^^
でも本当に美味しいもんね♪♪
また美味しいご馳走食べさせてくださぁい☆

今回は、スーパークラスで活躍するお友達もいる中、がんばりましたよー♪
安定した投げかは、?だけどサラダのキャッチ率は、いいですからね~
コート内に投げれば大丈夫って安心感もあるけど投げるプレッシャーも
あるんですよね~><

サラダの才能を潰さないようにがんばらなくちゃーーー><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

