05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.05/Tue  22:41:38

 
さくら咲く☆ 
 

日曜、Vivi練会の帰りに通った河川敷

桜がほぼ満開でした♪♪


20110403




201104031



                        201104032






途中車を止めて



201104033






記念撮影と思ったけどポテサラ共、狭い道で車が通るので

キョロキョロうろうろ…全然上手く撮らせてくれません><


201104034






そこでポテ父、ポテサラを一緒に抱っこ(笑)

201104036






           サラダが…(笑)   201104035







さすがにそれは、厳しので別々で撮ることに


ポーティも

201104037






サラダも


201104038




201104039


可愛いいね^^





2011040310.jpg




             途中もずっと2011040311.jpg



    2011040312.jpg


桜、綺麗だね^^





〈おまけ〉

かなり迷惑顔のポーティ

2011040313.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


この写真は、一宮辺りです。

10km以上も続く五条川の桜並木が好きで毎年見に行ってますが週末までもつかな・・・

category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

うわ~、すっごくキレイ!!
色んな種類の桜のコントラストがとってもいいね♪
東京はまだ蕾も多くて、満開になるには
もう少しかかりそう・・・。
うちのまろさやも花より団子で~す♪
桜一気に咲いたねー。
今、高知なんだけど、もう桜風吹の中で仕事最高です。

うちの方はまだチラホラみたいで、今年は梅と桜同時に咲いてるよー。

ワンズにとっては花より団子ですねー
咲いてきたね~♪
まぁ♪キレイな桜だこと!
前日も「お花見」のはずだったのになぁ。。。(笑)
でも、この土日で一気に咲いたよね~。
我が家の裏庭も、日曜日には結構咲いたよ☆
あ、でもこんなには咲いてないなぁ(笑)

最後のポーティの顔、、、、超かわいい(爆)
Re: タイトルなし
マーサママさん
さくら、この週末に一気に咲いた感じです^^
東京の方も今日は、温かいからかなり咲いてきてますよねー♪
明日から天気が崩れるみたいだから、もう少しがんばって欲しいけど
この期間限定の季節感が本当にいいですよね^^

まろさやちゃんも団子ですか~^^
もちろん私も団子派です(笑)
Re: タイトルなし
メープルパパさん
高知に出張ですか~お疲れさまです^^
また美味しいもの食べちゃってますね(笑)
桜吹雪の中の仕事いいですね~♪♪

メープル家の辺りも今日で一気に満開ですよねー^^
そうそう最初の写真の濃い色は、多分梅ですよね。
このコントラストが本当に綺麗で気持ちが穏やかになりますよね^^

ワンズにとって??団子は、私たちにとってですよねーメーパパ(笑)
Re: 咲いてきたね~♪
サス家さん
土曜で一気に咲いたみたいで満開だったよ~~
前日は、みんな花見るより食べるので必死だったからね(笑)
でも去年は、お庭にさくらの花びらが一杯で綺麗だったね~^^
サラダのお外デビューだったしね!
バリから最初出れなくて可愛かったよね^^

ポーティを抱っこ枝を目の前にして
桜をながめるいい写真が撮りたかったけど全くムリだったよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

