05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.04/Mon  22:02:04

 
NDA備前大会アルバム 
 

NDA備前大会の写真一挙公開です☆


会場のすぐ隣は、海です☆201103267m13




201103267m12   ディスク落ちてる~?  クラゲだよ(笑)




今回大活躍だったお友達たち^^



S2初決勝進出&初優勝のうらら☆

201103267m1



      鯖男のやっちゃんとTEDDY201103267m7
    201103267m2




S2ランキング1位のATHENA 201103267m11 


          2日間堂々の入賞☆ 201103267m3




今回も楽しくがんばったさくら☆


           201103267m8




2日間一緒にがんばったななこ☆201103267m22






初めましてのイケメンOREOくん☆

201103267m9



OREOくんの弟の動く縫いぐるみAEROくん201103267m10




デビュー戦だったけどいいゲームを見せてくれたviperくん☆


           201103267m20








今回泊まったホテル?コテージ?家??「いこいの村」ですが…


201103267m14



かなりレトロ・・・昭和か感じでおトイレが和式でした(笑)

でも間取りは、広くリビング  201103267m15



201103267m16のほかにベッドルームと和室がありました。




山の上にあって景色がとても綺麗でした^^

201103267m19

                             201103267m17

           201103267m18





義捐金チェリティのウェイトゲーム

201103267m4





さくらもTEDDYも一緒に参加したけどみんなで仲良く終了(笑)

201103267m5201103267m6







みんながんばったねっ! ポーティ^^


201103267m21


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

みんなスゴ~い!
備前大会の記事。
色々なトコで見ました。

ポテサラ家はじめ、知ってる方や、こっそり見てるだけの方や、まだ見ぬ(会えていない)ブロ友たちの大活躍を拝見して、自分のことのように喜んでいますよ♪!
関西遠征ってブームなの???(笑)
みんな楽しそ~でいいな~!!
って指くわえて見てます!

わが家はディスク云々以前に一からやり直し中です。
とりあえずリーダーウォーク頑張ってます。
Re: みんなスゴ~い!
ライト家さん
本当に今回は、同じタープから3人も決勝で盛り上がりましたよー☆
遠い岡山なのに5人中4人が中部でした^^
たまたま関西地区の大会が続いたのでブーム?みたいでしたが
淡路に行ってから案外関西地区も遠くないと思って(笑)
東も行きたいけど神奈川が一番近いとこなんですよー
なので時間的な事考えるとやっぱり西になっちゃいますねー
ライト家も観光がてらいかがですか?
西は、こちらに比べて参加者が少ないのでゆったりな感じでいいですよ^^

おおライトくんリーダーウォークですか~かっこいいな~☆
うちも呼び戻しだけは完璧にしたいって思ってるけど難しいですね(ーー;
ディスクは、遊びなので是非また一緒にあそびましょーねー♪

台湾出張お疲れでした^^
ワンコの写真とか、なんだか素敵でしたね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

