05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.01/Fri  07:14:03

2日間とも私とプレジャーでエントリーのポーティ


1日目

201103267p






やっぱりトスしてみたりおっちょこちょい炸裂(笑)



201103267p1








でも一生懸命ディスクを追いかけて



201103267p7






201103267p8







一生懸命持ってきてくれて^^


201103267p4


2Rとも5投1キャッチ4ポイントずつで合計8ポイントでしたが5投もできたし17ペア中5位でした^^

本当に少しずつだけどよくなってるね^^





そして2日目は、ポテ父の絶不調とは裏腹にサラダに続いてポーティも絶好調☆


向かい風で垂れるディスクもちゃんと取ってくれました♪



201103267p9


1R  ×  2   4  3   4  合計13ポイント の19ペア中4位☆




2Rもポーティの場合私のスローが良くても取ってくれない可能性大なので欲出さずに

臨んだのですが…^^;



201103267p2


やっぱりスローが思うように投げれず>< 


×  3  ×  ×  2  合計5ポイント 18ポイントで5位でした。


1,2Rとも上手くいくってすごく難しいけど、それが出来るようになると結果に繋がるんだろうな…

でも楽しかった^^




ポーティの手元は、ドーンと飛んで来てくれて


201103267p3






ドロップは、ボタン(笑)



201103267p5




ほんと!可愛いよ☆ ポーティ^^



201103267p10



またよろしくだよー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです。ご無沙汰してます。我が家も節電してまして、久しぶりにブログを拝見させていただいたら、ポテサラちゃんの笑顔満載で、ウハウハになりました~笑
アイルはまだまだディスクの受け渡しが出来なくて...
でも楽しければいっか~みたいな感じで、のんびりやってます。笑
papaさん体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから、papaさん&mamaさんもお体気をつけて下さいね。
ポテサラちゃん、いつも笑顔をありがとう。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。ではでは。
Re: タイトルなし
アイルママさん
お久しぶりでしたが震災の方は、大丈夫でしたか?
中部地区は、被害は無かったけど、やはりあの惨状を目にしたり
知人の被災など少なからずショックを受けて凹みがちですよね。。
でも被害を受けてない自分達に出来ることを考え
命の大切さや当たり前の生活の大切さを実感して
がんばっていこうとポテサラも教えてくれてます^^

受け渡しは、永遠の課題ですよね^^;;←うちだけ??
ポーティは、なかなか放さない・・・
サラダは、手前でドロップもしくは、持ったままクルクル回る><
という状態です^^;;
でも1番は、楽しく遊ぶ事ですもんね^^
ゆっくり成長していけたらって思ってます☆

ポテ父の体調は、一晩寝たら元通りでした^^;;
ご心配ありがとうございました。
アイル家のみなさんもお身体気をつけてくださいね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

