07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.25/Fri  09:38:00

 
Salad記念日 
 

1年前の今日


20110325あ





この箱に入ってSaladがやってきました☆


20110325い







最初は、緊張した感じでしたが



20110325う







ポーティへ興味深々



20110325お









20110325え







初めて来た日からポーティも私たちの事も大好きになってくれて



20110325き







ポーティのお尻を追い回し(笑)



20110325か








すぐに遊ぼう攻撃^^


20110325さ




ポーティの安全ゾーンだったこのソファも
あっという間に乗れるようになっちゃったけど
                 
                        20110325こ






今も健在のコローン攻撃(笑)


20110325く


      来たすぐからだったんだね^^  20110325け




あっという間に1年経っちゃったね~


こんなに小さかったのに…あっという間に大きくなって最初は、ただの犬だったのに今では
大切な家族だね。

ポーティとは全く違い、特に手が掛かることもなく1年元気過ごしてきました。


可愛い可愛いサラダ、我が家に来てくれてありがとうね^^




2度目の桜の季節がきたね。


20110325si.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★













スポンサーサイト
category: Salad
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

家族記念日おめでとう★
サラダちゃん♪ 家族の一員になった記念日おめでとう★

ホントこんなに小さかったのに…ポテ家で愛情たくさん受けて大きくなって・・・「ただの犬」から「かけがえのない家族」になったんだね。

しかも・・・ルースと同じ日が「家族記念日」!!!

・・・運命???(笑)

saladちゃんの穏やかで優しいところ、私 大好きです。

これからも今のままの愛されsaladちゃんでいてね♪

ぷぷぷ・・・
サラダ短足。

このころはみんな可愛いのは同じだね^^
サラダ1年記念日おめでとうっ!!
そういえば、DECOはとっくに1年記念日過ぎてたし(汗)
ほんとにあっという間の1年だよね~。
ただの犬から大切な家族にってわかるわかる~。
最初は犬どころか、言葉通じなさ過ぎて宇宙人かと思ったもんね(笑)

それにしてもサラダのちっちゃい頃って、なんだか表情が
人間っぽい気がする。気のせい??
今のサラダに早く会いたい~。
1年か!
サラダがポテ家に来て、1年なんだ~。
ってことは、サスケと一緒に襲撃に行って、
1年ってことだね(笑)
思えばあの日、サスケがガツーンとかましたのが、
サラダのサスケ好きの始まりだったんだよね~。
絶対恋愛系の好きじゃなくて、ファザコン系の好きだよね(笑)

かわいいかわいいサラダは、ショップにいた頃から見てたし、
パピーから一緒に過ごすことが多かったせいか、
なんだか親戚のコみたいな気分だよ~。
大きくなっても、ちっちゃかった頃のままな感じ?(笑)

今年の、桜バックの記念写真、楽しみにしてるよ~♪
サラダ記念日~   ウマイ!!
しかも、毎年使える!!!

今もパピ顔で可愛いけど、パピーはやっぱり○人的に可愛いですな~。

そうやってポーティーとじゃれてる写真見ると、多頭飼いが羨ましくなりますよ~。

でも、小さい犬にガウるメープルと一緒だと、生贄状態で怖い、、、、
Re: 家族記念日おめでとう★
パソコンの調子が悪くてコメ返が遅くなってます。。
ごめんなさい><



Luzママさん

おめでとうをありがとう^^
同じ日からやってきて悪戦苦闘してた始まりが一緒なんて
ちょっと笑えるねー☆
運命だよ!^^(笑)

Saladは、今のところ、本当にいい娘に育ってくれて
助かってます^^
Luzくんほどお利口さんじゃないけど
お互いこれからも大切に(これ以上?笑)育てて、一緒に成長していこうね~^^
Re: タイトルなし
かぐらさん

本と!短足!!(爆)
この頃は、動く縫いぐるみだから、たまんないですよねー^^

かぐ父さん、そちらは、大変そうですが大丈夫ですか?
通勤もすごい距離自転車で><
季節の変り目でもあるので身体だけは、大切に、、
ご自愛ください。。。
Re: タイトルなし
mioさん
ありがと~♪
私もウッカリ忘れるとこだったけど
お友達の記事みて、あっサラダもだったって思いだしたの(^^;)
mioさんがこんなに言葉が通じないなんてって言ってたのよ~く覚えてるよー^^
ポーティもパピーのころは、同じだったんだろうけどスッカリ忘れちゃってるから
あれー?って思っていつか通じるようになるんだろうかと
思ったけど分かってくれるようになって本当にワンコの成長って早いよね~

そうそうサラダは、上目使いが得意で白目の部分がよく出るから
人間ぽいの~(笑)
この媚びる?(^^;)態度は、今も健在よ(笑)
しかし背中の部分がまるでスムース><
デコリンは、薄毛って言ってたけど絶対もっとフッサリだもんね・・・
私も早く会いたいしサラダにも会って欲しいな~
Re: 1年か!
サス家さん
1年なんだよ!! 本当に早いよね~
そうそうサラダの来たぐらいの写真を見返すとサスケが早々に出てきて笑えるよ^^
サスケ、あんなにガウしたのにヤッチにもサラダにもすっかり
優しいお兄ちゃん・・・お父さん(笑)になっちゃってるね^^

そうだ!ショップも一緒に行ったんだよね(笑)
親戚なんて言わずサスケの子供なんだから孫って事で(笑)
これからも見守ってね^^

今年の桜ショットは、サス家かな^皿^
Re: タイトルなし
メープルパパさん
お!サラダ記念日☆気づいてもらえました?(笑)
ドリカムの曲を聞くたびに我が娘のテーマソングだな~って思ってるの^^

サラダのテーマソングは、他にもあるんですよ☆
サラダ部屋♪サラダ部屋♪あ○マンショップは、キャンペーン中♪(ポテ父替え歌)
サラダがサラダ部屋に閉じ込められる時のテーマソングです(笑)
ポテ注入やサラ注入は、頻繁に使われてます^^;

パピーは、本当にたまんないですよねー^^
このコロっとした姿にあどけないお顔☆ 見るたび欲しくなるけど
言葉が通じないのとトイレを思い出し踏みとどめてます(笑)
でも多頭飼いは、大変より楽しいことが倍増ですよ☆
ポーティも最初相当嫌がってましたけど、やっぱり弱いって言うのは、
分かるみたいで少しずついい関係になりましたよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

