07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.27/Wed  23:00:27

 
K9木曽三川3.13☆アルバム 
 

先週末K9木曽三川で開幕だったのですが、こちらは、見学のみ。

で、1ケ月以上経ってしまった3月13日K9木曽三川の写真を一挙公開です☆

20110313あ15





20110313あ720110313あ8
20110313あ2420110313あ16





20110313あ1720110313あ9
20110313あ1020110313あ11





今回もタープの後ろに車だったので車待機☆

メープル
20110313あ12




                    ポテサラ 20110313あ14




       さくうら   20110313あ13



20110313あ2520110313あ26
20110313あ1920110313あ27
20110313あ2020110313あ23




この日はサス母の誕生日だったので、さく母とがんばってジャンボハンバーグを焼いていきました☆

1段ずつ重ねて2段ケーキ風です(笑)

20110313あ220110313あ1

20110313.jpg20110313あ


20110313あ520110313あ6

                   20110313あ4




そしてそして、この週にやっちが1歳になりました☆


さく母特製Bithday(笑)ケーキ☆

20110313あ320110313あ30




20110313あ28


ポテサラは、みた…  20110313あ29  さく母のつまみ食い(笑)





今回サラダは、オープンデビューしたけど惜しくも?決勝進出ならず・・・
ポーティは、いつも通り楽しくやってくれました^^


20110313あ21





〈おまけ〉

やっぱりおっちょこちょいのポーティ(笑)

20110313あ18



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★








category: K9
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おぉぉ
なんか懐かしいねぇ、巨大ハンバーグ(笑)
よく割れずに焼けたね☆

この日はやっちとワタシのお誕生祝い、ありがとうね♪
去年のハタチの誕生日を踏まえての21歳(笑)
21歳か・・・
もう十何年も前になるんだなぁ・・・(遠い目)

早く車、来ないかな~。
ピカピカの新車に、かわいいマグネット貼りたいよ~~~~☆
懐かしいお蔵出しだね~
我が家のらっちゃんのお写真まで載せていただいて、ありがとうございます。
いよいよGWに突入ですが、きっとポテ家のことなのでイベント盛り沢山なのでしょうね~。
スイトピア行っても、我が家だけポツ~ンだね(泣)
Re: おぉぉ
サス家さん
そうそう、震災直後でおめでとうって雰囲気じゃなかったら
作ってアップを控えてたらすっかり忘れちゃって、、、
大切な思い出忘れるとこだったよ^^;

そうそう母さんは、お酒が飲める20歳以上希望だったから
今年は、21歳で(笑)
まあ気持ちは、21歳って事でね☆

本当に車いつくるの??
マグネットが貼られた車早くみたーーい☆
Re: タイトルなし
ラミママさん
懐かしんでもらえた~?
もう1ケ月以上たっちゃって、、アレから沢山の大会にも出たんだよねー・・・

GW、我が家は、大会祭りですよー^^
後半は、ラミ家とも合流ですね♪♪
スイトピアじゃなくてラミ家も一緒に祭りましょ♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

