07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.21/Mon  21:05:18

 
ポテサラの好き Part2 
 

土曜日、埼玉に送った乾電池が翌日の日曜日に届きました。

単1乾電池、先週の月曜に依頼を受けて買いに行くと安いものは、1本もなく…
5年もつ高いのは、まだあったので3パック買っておきました。

その後、結局土曜まで送れなかったのですが
翌日に到着したので沢山買占めなくてよかったと思いました。。

普段、いつか使うもの、腐らないものは、備蓄を怠らない私ですが今日の買い物は、
必要最低限にしました。

長時間留守番のポテサラ、1日フリーなので、万が一壊れもので足を怪我するような事がないように
TVを固定して、棚の上は、壊れるようなものは、片付けました。

それと懐中電灯、ラジオなど被災グッズの確認。
ポテ父との被災地の待ち合わせ場所の確認もしました。



こんな連休でしたがDGでの記事の続きです☆


ポテサラのガス抜きをしに行ったDGですが既に同じくNDA浜名湖へ行く予定だったお友達が沢山きてました。



ポテサラ、思い切り走った後は、大好きなディスクです☆

201101194.jpg

この穴を通せたのは、アテナママだけでした^^さすが女王☆



そして、ディスク大好きボーダーズ☆


マロンパがミニディスク大会を開いてくれました。


201101195.jpg






みんな大好きなディスクが出来てにっこにこです^^



201101196.jpg






201101197.jpg






201101198.jpg







2011011911.jpg






ポテサラ似のAshleyもいい笑顔☆


2011011910.jpg


≪笑顔のリレー≫ この笑顔が届きますように。





ボーダーコリーがんばってます! 
救助犬がれきの中へ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

先日は、我が家のうるさい娘たちと遊んでくれてありがとうございました^^

写真を見ると、やっぱりメアリーだけは
ディスクではなくて"犬"を見てますね。
1枚目の写真はポテサラねらってますョ・・。困った娘です。

ポーティもサラダも似てるけど
アシュレーも何となく似てますね~。
やっぱりフサフサショータイプボーダーは可愛いです♪
ブログ見つけました。
ブログを見つけ、初めてコメントします。
過去の記事を見ましたが、時々出演しているのに書き込みしなくてごめんなさい。
DGは結構面白かったですね。
穴通しゲーム、(これは穴ではなくエクの世界ではリング、アジではもう少し細いのでタイヤなどと言いますが)も単純ですが、盛り上がりましたね。
DGのエリア5のディスクミニゲーム、今度ちゃんとやりましょう。
ポテサラ家は今度のvivi練は参加するのかな?
マロン家はマロン+マロンパが参加します。
マロンマ+オリーブはDGのプチエクに参加します。
vivi練、参加するのならヨロシク。
Re: タイトルなし
メアリー家さん
入った時にみんながみえて嬉しくなちゃいました♪
こちらこそありがとうございました^^

本当だ!メアリーちゃんポテサラ見てるーー(笑)
さすがシープドッグ☆

すっごい似てる訳じゃないけどカテゴリー一緒ですよね♪
アシュレーとポーティは、フサフサだけど
サラダは・・・薄毛にお悩みです(笑)
でもシャンプーも後のドライも楽でいいですよー^^
Re: ブログ見つけました。
マロンパさん
いらっしゃいませ~♪
遊びにきてくれて&コメント頂いてありがとうございました^^
マロンパもマロンやオリーブも勝手に出演して頂いてましたっっ、、
こちらこそゴメンなさいっっ><

穴(笑)失礼しました^^;;
我が家も実は、ディスクの前は、エク目指してがんばってたのです^^;
マロンパもご存知のあすひなパパに教えてもらってました^^
松本まで行って終了しました(笑)
動画もアップしてあるのでポテ父の必死な姿を見てやってください(笑)
http://poty2009.blog78.fc2.com/blog-entry-83.html

Vivi練参加しますよ~♪♪こちらこそ楽しいMC楽しみにしてます!
マロンマは、エクの方ですか~お忙しいですね^^
マロン家も見習ってうちも忙しく楽しく過ごしたいです☆
また遊んでくださいね~^^
エク見たよ。
2009の松本に出てたんだ。
見事な走りにびっくりしました。
この日、マロンは自己最速を出しましたのでよく覚えてます。
実はこの日、オリーブも違う名前で出てます。
HSでは109位のへなちょこでした。
この1年後には全国10位に!
これって自慢?
でも、色々蘇ってきます。
Re: エク見たよ。
マロンパさん
コメ返遅くなってごめんさい(パソコンが調子悪くて><)

そうなんですよ!実は、御前崎も出ました(何度も脱線して撃沈でしたが^^;)
見事な走りっぷり?ポーティ?ポテ父?(笑)

マロン家にとって思い出深い大会だったのですね
しかし1年で10位ってスゴイ!!
自慢していいですよ~(笑)

エクは、ディスクと違って短い時間の1発勝負
その分、緊張も半端ないけど感動も違いますよね~
松本で走りきった時は、本当に感動しました☆
今度、マロンとオリーブの華麗な走りみたいです♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

