07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.17/Thu  22:01:17

 
私たちの好き 
 

私とポテ父の好きなもの☆


もちろん!このお顔^^




サラダと










ポーティのとびっきりの笑顔^^



20110315a.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


               地震発生後に投稿された心に残るつぶやきのまとめ(prayforjapan)

                        勇気がでます。

                    どうかどうか負けないで...
スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティさんとサラダちゃんの笑顔最高ですね♪
私も好きですe-446
今私は≪笑顔のリレー≫としてみなさんの愛犬の笑顔を繋げて行きたいと思っています。
宜しかったら参加して頂けませんか?
この笑顔が被災した方々に少しでも届いて笑顔が生まれる事を願っています。
私も大好き!
ポテサラの笑顔☆☆
Re: タイトルなし
HI_SAさん
ありがとうございます^^
本当にこの笑顔に自分たちもどれだけ救われてるか。。
笑顔のリレー素敵ですね☆参加お願いします^^

私も少しでも誰かの救いになれたと気持ちでポテサラ、私たちの好きなもの特集にしてみました。
サウンドオブミュージックっていう映画でマリア先生が子供達を励ますシーン
で好きなものを思い浮かべて歌って少しでも楽しい気持ちで前向きになれるようにという
のの受け売りなんですけどね。
友人からのメールで親戚の消息が何十人もわからず、みんながんばって生きてるのに
何もかも奪われて神様っているのかな・・
ていう言葉にどうやって励ましていいか悩みました。
被災地のあまりの悲惨さに何も被害を受けてない自分ががんばってなんてとても言えず
精一杯悩んだ結果なんですが…正直正しいのか自信のない自分も情けないです。
沢山の方が自分たちに出来る事を考え、それを実行に移し本当に素敵なことですね。
Re: タイトルなし
さくら母さん
うんうん知ってるよ(笑)
本当にポテサラかわいいよねー☆
私たちもさくうらの笑顔はもちろん!
さく母の笑顔も好きだから←何かくれる?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさん
こちらこそありがとうございました☆
沢山の方の沢山の色々な思いがありますね。。
鍵コメさんも辛い思いをされて苦しんだのですね。。
これからも身近な所から沢山のみんなの力になってください。
必ず思いは、通じると思いますので^^
でもムリせず身体だけは、大切にしてくださいね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

