07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.14/Mon  12:25:32

 
春の陽射し 
 

昨日は、K9木曽三川に行ってきました。
いつもの場所から変更して前回VIVI練会をやった場所で
黙祷で始まる開催でした。
義援金チャリティゲームもあり沢山の方が参加され皆少しでも力に
なりたいと気持ちでいっぱいでした。

春の陽射しがとても暖かく気持ちのいい日でした。
土手でつくし取りをしてる方も沢山みえました。


20110313b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



前回の記事で色々な情報が行きかう中、正しい情報がわからず
混乱するような事がありましたら大変申し訳ありませんでした。

日にちが経ち少しずつ関東地区のお友達の声が聞こえてきてます。
まだまだ恐怖、不安の中でがんばってます。
ありきたりの言葉しか出てきませんが心から応援してます。

被災された方 心からお見舞い申し上げ、みなさんの無事を祈ってます。


category: K9
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

春。
ホント、ポカポカでいい天気だったね~。

こちら地方はこんなに穏やかで、春を感じるというのに、
同じ国で悲惨な状態になってるなんて、信じられないよね(涙)
今日、ホームセンターに、防災用に少し買出しに行ってきたんだけど、
いつもと変わらないお店の光景だった。。。
でもね、乾電池は品薄だったよ。

ワタシたち地方も、ちゃんと備えておかなくちゃ、
と思う反面、備えで買いあさる人が増えて、
本当に必要な人の分が足りなくなるのでは?とも
思ったり。
難しいね~。
Re: 春。
サス家さん
本当に同じ国であんなに悲惨な事になってるって
思えないぐらい穏やかな日だったね。。
みんな少なからず衝撃を受けての大会
ワンたちの元気と笑顔が救いだね。。
まだまだこの状況続きそうだけどワンたちから癒される分
私たちもワンの癒しになってあげないとね。。

そうそう東京の友達がそんなに買い占めてどうするんだろうって
嘆いてました。。
不安な気持ちも分からないでもないけど
うちも必要最低限の備えだけ確保しないと・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

