05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.04/Fri  22:41:45

 
入り待ち 
 

ここのとこ、外食が多かったポテ父


いつもの夜散歩の時間ぐらいに居ないとポーティ、落ち着きません










リビングの扉開けて玄関で待ってるんです。。


201103043.jpg






寒いからおいでって言っても…


201103042.jpg



電気(センサー)が消えて暗くなっても待ってます。。


サラダは、リビングで寝てます(笑)



私が家に帰った時も同じで、そっと玄関開けると今そこで寝てたでしょって感じで
出迎えてくれます(笑)

帰ってくる時間わかるんだね。。


そうそう、出張で帰ってこない日は、寝室に行くまでこんな感じなんですよー><




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテコかわいい~☆
我が家は、ニャンズがワタシの帰りを玄関で待ってるよ♪

で、ポテママはポテコと一緒に玄関で待ってないの?
あ!サラダと一緒にソファで寝てるか(笑)
ポーティちゃんカワイイ!!

そうして待っててもらえるなら早く帰りたくなりますね(^w^)

しかし、立ち耳ボーダー
かわいい…(*^o^*)
Re: タイトルなし
さく母さん
かわいいでしょー♪♪
でもサラダは、全然そういう事しないんだよねー^^;
私?もちろん一緒にリビングのソファで寝てる(笑)
さくうら家は、さく父が玄関で三つ指ついて待ってるんだっけ?
でもポテコが行ったりきたりで扉開けて寒いからさー
ポテ父に「早く帰ってきてよ!」って怒っちゃった(笑)
Re: タイトルなし
壱紀さん
忠犬ポテコにカワイイをありがとう♪♪
本当にこういうとこが可愛いけど
扉を自由に開けれるから、この時期は、寒くて><
閉めてーって言うんだけど、さすがに閉めるのは、しないのよ~><

で、早く帰ってきてくれればいいけど・・・^^;

我が家は、ボーダーに立ち耳が居るとは、知らずにあれよあれよという間に
でっかいお耳が立ってきて驚いちゃいました(笑)
ハレくんは、正統派垂れ耳さんですね~^^

ポーティは、パピーの頃、手が付けられないお転婆で育児ノイローゼに
なったけど日を重ねるごとに私たちの言う事が理解できるようになりました^^
訓練がんばってくださいねー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

