09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.03/Thu  23:12:58

 
ドッグラン 
 

日曜は、久しぶりに家から一番近いドッグランに行ってきました。


ポーティがパピーの頃、手が付けられなく疲れさせる?ために毎週のように行ってたドッグラン

ワン仔が怖くて、いつも隅っこか椅子の下に隠れてたけど、毎週土日、長時間ムダに通った甲斐があって

半年ぐらいたった頃から沢山のワン仔と遊べるようになりました。



2011022731.jpg






本当に上手に遊べて沢山のお友達が出来ました。



2011022732.jpg






エクを教えてくれたアスヒナ家にこのランで知り合って、このハードルを飛んだのが最初でした。



2011022735.jpg






サラダもディスクを前にすると飛べました☆


2011022736.jpg






1年前ぐらいにボーダーが走り回るには邪魔な、こんな大きな木が真ん中にドーンと現れちゃいました><



2011022733.jpg




相変わらずウネってるけど草も生えてなくて、パッドの弱いサラダは、すぐに剥けちゃいます。

(ポーティは、平気(笑))


2011022734.jpg






大会に出るようになってなかなか行けなくなっちゃった間にお客さんも減り(><)



2011022738.jpg





この日も殆ど、ワン仔と遊べず、マッタリな感じでした(^^;)



2011022737.jpg






ポーティお誕生日月だったので葉書が来ておやつがもらえました♪



2011022739.jpg




ポーティが着てた服がピッタリになったサラダ、、間違えちゃいます。。



2011022740.jpg



3月一杯で期限切れになる回数券が、まだあるーーー><


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

回収券あるの?
じゃ、みんなで行こう!
だって、行っておかないと・・・ごにょごにょ。

ウチも最近はランに全然行かなくなったな~
うららが遊べないからかわいそうなのもあって
(@さく父がそういうの、すっごく気にするの~親バカだから)
さくらっっちょはラン大好きだから、行ける時は連れて行ってあげたいな♪
おおお
そういえばそのラン、最後に行ったの、いつだろう・・・。

前は、土日に行くとワンコさんいっぱいだったのにね~。
今はまだ寒いから行かないのかなぁ。
それともごにょごにょ。。。。

3月末までの回数券がまだ残ってるの?!
3月、めっちゃ盛りだくさんで行ける日少ないじゃーん☆
使い切り、協力するよ~(笑)
私、今月末6連休だから~v-389
回数券、買い取ろうか~?で、平日にサス母、ラミママと通う!

うちもまったく行ってない・・・。
ちゅら子の犬慣れの為、せっせと通った思い出のランだったのに・・・そんな状態なの・・・(涙)



Re: タイトルなし
さくら母さん
まだあるんだよねー><
みんなで行きたいけど、さく母だって予定ギッシリじゃん(笑)
今月も忙しいよー♪♪

そうだね~、、でもうららは、ちびっこだしちびっこが好きだから
小型犬エリアに行ったらいいんじゃない?
サラダもポーティかわちゃずとしか遊んだ事ないから
わちゃず以外の子は、怖いみたいで背な毛よく立ててるよ(笑)
そうすると、ポーティが助けに行くんだよ^^
美しき姉妹愛☆
ちょは、ポテコと一緒で誰とでも楽しく遊べるからね~♪
今度、ゆっくり遊びに行こうね^^
Re: おおお
サス家さん
ホントだよねー
いつだっけ??部活で一緒に通ったのに、、いつの間にか・・・
そうなんだよね、、以前は、沢山のワンコさんや珍しいワンコさんも沢山だったけど・・・
ごにょごにょごにょ・・・(笑)
ここは、サスケとポテコの思い出の場所でもあるのにね。。。

サス母も同じく暇ないでしょ!
平日は、更に寂しいよーー^^;
きっとサスケランドなみ(笑)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
5連休いいな~~~
あ、でも売るほどは、ないのよね^^;;
今週末12日か21日に行って終了かな・・・
どっちか天気だといいけど。。
それより木曽三川と浜名湖も待ってるよ!
おぐたんとちゅら父もだけど、ちゅらことちゅら母のゲーム楽しみにしてるよ!

本当にポーティもここで沢山のワンコと遊べるようになって
色んなお友達が出来て、ちゅらやサスケ、他にもあんじゅとかも
出会った場所なんだよね~
もっとがんばって欲しいんだけどね。。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

