09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.01/Tue  23:11:06

 
姉ちゃん大好き☆初スニーク 
 

土曜のBBQでポーティ、大好きなさくらっちょをスニーク中♪






ポーティは、パピーの時からスニークが大得意?で散歩中のワン仔とすれ違う度に

ペチャンコになってスニークしてました。

相手の飼い主さんは、お利口さんだね~♪かわいいね~♪と褒めて頂くのですが

すれ違いざまに飛び掛りドン引きさせてました(^^;)


サラダは、スニークをした事がありませんでした。

でもこの日、ポーティの真似をしてました^^

始めは、お座りにちょっと伏せたような中途半端でしたが、やってます、やってます(笑)

初スニーク☆


2011022712.jpg





混ざってるつもりだけど・・・



2011022713.jpg




うまく混ざれてません(笑)



2011022714.jpg






しょんぼりして帰ってきました^^;



2011022715.jpg






本当にポーティとさくらは、楽しそうに遊んでます^^



2011022716.jpg






ポーティ、サラダともお庭以外でも遊んであげてね☆



2011022719.jpg





サラダは、まだまだ修行が必要だね^^



2011022718.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

土曜日は、ありがとう!!
とっても楽しかったです~♪

サラダちゃんの初スニーク見た!見た!!
いつもやっているのかと思ったら、、
お姉ちゃんの真似してたんだね~♪
とっても可愛かったですv-10

ポーティーちゃんとサラダちゃんは、会うたびに新しい発見があって、どんどん好きになって行くよ~♪
食いしん坊のポーティーちゃんとかね(笑)
めちゃくちゃ可愛いっす!!!!!
スニーク☆
キャンカーフェア&BBQ、お疲れ様っ♪
またまた楽しい一日だったね!

サラダの初スニーク、かわいかった~~!
でも、その頭の高さ☆
まだまだポテ姉ちゃんにはかなわないね~♪
真似っこサラダ、ホントカワイかった~~~。

そしてはたと気づいてしまった。
やっちもまだ一度もスニークやったことない!
サスケはパピーのころからやってたのになぁ~。
サラダみたいに、サスケの真似してやる日が来るのかしら♪
きょうだい揃って並んでスニーク、早く見たいなぁ~!
いつ見ても楽しそうだねぇ~
バディも以前、お散歩中にスニークして、相手の飼い主さんが偉いねぇ~なんて言いながら通り過ぎた瞬間飛び付きました… そんな事を思い出し笑いながら記事読みましたよぉ~

あっ、そう言えば…
ラスティもスニークしないなぁ~
2番目はしないものなのかしら…???
Re: タイトルなし
たまちゃん
お疲れでした~♪楽しかったね~~~^^
たまちゃんがあんなに自由人とは、知らなかった(笑)
こちらも会うたびに新しい発見があってどんどん好きになるよ(笑)
ポーティの食いしん坊は、相当だから一度おやつ貰った人は、忘れないからね^^;

サラダの初スニーク、ちょっとギコチなかったでしょ(笑)
ポーティとサラダは、本当に性格が全然違うけど
行動は、どんどん似てくるのかな~^^
ますます見分けが付かなくなるね。。
Re: スニーク☆
サス家さん
お疲れでした~♪
ほんと、大会じゃないこういう休みも楽しいよね~♪

スニークやっちもしないよねー
集める風には、なってたけど(笑)
まあやっちは、普通のBCとも違うからね(笑)
でもサラダも1歳超えてからだもんね、、やっちもやるようになるかもね~☆
シープに行くのが楽しみだねー♪♪
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
あ、やっぱりバディもドン引きさせてました??(笑)
もう遊びたくて遊びたくて誘っちゃうんですよねー^^
でもあの大きさの白黒が急に動きだしたら怖いですよね><
何度もヒヤヒヤさせられましたよ^^;

ラスティもしないんだ~
なんでだろ・・・ちゃんと2番目は、集めるとか必要ないと思ってるのかな~?(笑)
サラダは、お尻をあげて誘うのは、よくするんだけど・・・
お疲れ様でした~。

試合はバタバタ焦って、気が付いたら終わってる感じだけど、練習会は時間がゆったりしていて良いですね~
(1分は1分だけど、、、、)
車が後ろに着けられるのは何かと便利~

でも、その反面、考える事が多くて、自己嫌悪と反省が山盛りでした、、、、、

日曜のk9でもまたよろしくお願いします。

今回のご飯は一味違うよ~

追伸
やっち、そのうち化けますよ

そのうち
Re: タイトルなし
メープルパパさん
お疲れでした~☆

そうそう大会は、大会で楽しいけど練習会は練習会で楽しいですよねー^^
こうやって場慣れするのも大事だし皆の前でやるのもワンも人も
気持ちが違いますよね^^

タープの後ろの車は、本当に楽でしたねー^^
こんなんは、初めてでした♪
いつもそうだといいけどトイレがね・・・

自己嫌悪と反省山盛りでしたか?
1分間って本当にあっという間であー終わっちゃったって
いつも思って次こそは、って毎回思うけど^^;;
みんなそれぞれ悩みがあって克服してステップアップしてくんですよね~
それが楽しいですよね^^

日曜は、こちらこそヨロシクです♪
ご飯楽しみーーーっ☆

やっち化ける?牛とかに??(失礼?笑)


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

