05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.28/Mon  22:49:20

 
キャンピングカーフェア&BBQ 
 

大会のない週末、土曜は、サス家&メープル家と一緒にキャンピングカーフェアに行ってきましたー♪

車買う予定のない我が家は、へー ふーんって感じで見てました(笑)

アウトドアグッズなんかもお値打ちに出てたので、タープ補強用のポールや紐を買いました^^


で、いいと思ったのがコレです^^

犬部屋があるんです♪♪(本当は、荷物入れだったねっサス父さん(笑))




上は、ベットになってって、反対側からみると、ちゃんと出入りできる扉があって、床もPタイル風で
いいんです!


                       201102261.jpg



後、このポップアップルーフがいいと思って見てきました☆

でも、コレが結構高くて><


201102263.jpg




部屋みたいでよかったけど家買えるぐらいの金額の車も・・・

誰か買って~(笑)


               201102262.jpg






で、その後は、DGに行ってBBQです♪♪ さくうら家も途中から参加です^^



201102264.jpg




生ウインナー、生はちょっとグロかったですが(笑)焼けたらこんなに美味しそう♪


201102265.jpg201102266.jpg



スイーツも食べて♪♪ 201102267.jpg





ワンズは、貸切スペースなので自由だったんだけど、BBQしてるのが気になって誰かがこうして

遊んであげないと群がってきちゃうんです(笑)


201102279.jpg






途中、マロン家とアテナ家がエク練の帰りに遊んでくれましたーー♪



201102271.jpg





アテナ、ワン仔が怖くて、みんなの中に入れなくて、このポーズ☆ 可愛いねー♪♪


201102272.jpg







さくらとサラダは、なんだか似てるのよね~^^ (群がってる図1)



             201102268.jpg






あっポテコも同じだった(笑)  (群がってる図2)



201102269.jpg





メープルは、大好きなディスクをして♪


201102280.jpg




やっちは、うららのストーカーをして♪(うららが写ってない><ごめーん><)


201102278.jpg





そして恒例のさくらっちょの「サスケをガン見」


201102277.jpg





ポーティは、相変わらず…


201102274.jpg




うねうね~♪♪


201102273.jpg


楽しかったね~^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お邪魔しました~
装備見てると、キャンカー欲しくなっちゃいます!
ゆったりっと、快適に車中泊したいです。
宝くじ当たらないかな~♪

大会がない週末は、DGですよね~
マロンパ、モテ期到来(笑)
みんな楽しそうに遊んでましたね!
アテナ、私に似てシャイなんだから~
Re: お邪魔しました~
アテナママさん
キャンカー、本当に$さえあれば、欲しいよね~☆
これさえあればワン連れでどこでも行ける!もんね☆
風を止ませる力のあるアテナママ宝くじ当てて我が家のも買って~(笑)

アテナ家もマロン家もエクの方もがんばってるね~♪
マロンパのモテ期って(笑)
でもホント嬉しそうだったよねー^^
アテナ、本当にシャイで可愛かった~~♪
ママは、シャイ?(Sなのは、知ってるけど(笑))かは、?だけど
アテナ同様可愛いよん^^

またよろしくね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

