07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.23/Wed  21:46:27

S2サバには、出てたけどサバじゃないS2デビューのサラダとポテ父

夢のハイタッチに届くのか(笑)

5R目ぐらいでちょうど良くなってくるサラダ^^;

この日も裏でガス抜きを怠らず


20110219S4.jpg
                          20110219S5.jpg

      20110219S6.jpg




待ちに待ったサラダの番だよーー^^


20110219S8.jpg




本当に大好きなんだよね♪


20110219S7.jpg





1R  6   6   6   -  計18ポイント
  



サラダ爆弾投下! (モカパパさん面白すぎです(爆))

ドロップ言ってないのに随分手前でドロップーーー

もうちょっと近くまで持ってきてーーー><





2R  6   6  -  6  計18ポイント  





合計36ポイント☆

結果 決勝には、もう一歩!7位でしたがデビュー戦、上出来です☆


20110219S9.jpg





そして私とは、プレジャーで参戦でしたが…


1R  0   4   0   0   0  計4ポイント




追い風で飛ばしてやろうと意気込んで

刺し!刺し!刺し祭り~><




2R  2   4   2   2   0  計10ポイント 合計14ポイント




モカパパさん、ここでも楽しいMCで私のヨドタオルをイヂってくれてます(笑)

ミンナ爆笑だったらしいけど(笑)私は、必死で全然聞こえてなかったです^^

そのヨドフキでしっかり拭いて5投目、溜めて溜めて投げた最後の1投・・・

やっちゃいましたーー><


サラダにキャッチの時にバウバウ言われ(笑)申し訳ないし

あまりに投げが不本意で思わず帰りにいつものコソ練場へ行って少しだけ投げてきました。

練習だと上手く投げれるのにな~・・・(涙)



サラダは、この大きなお口でがっちりキャッチしてくれます^^


20110219S1
20110219S2.jpg
20110219S3.jpg
                                    Photo by Maple Papa


次は、がんばるからね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

盛りだくさんの木曽三川大会だったね♪
サラダはもちろんのことポテコがよかったよね~☆
3歳になってホント一皮むけたんじゃない?
最近はわちゃずの長子達の調子がいいね~
(↑お気に入りのダジャレ 笑)

しかし・・・ポテママが大会帰りに投げ練するなんて・・・・
それまでからは考えられないね~
人は変われば変わるものね☆
この調子で次回の大会もがんばろう!
あ!中部のファッションリーダーも頑張って!(爆)
Re: タイトルなし
さくら母さん
本当に長子達、良くなってきたね~☆
そのダジャレは、アレだけど^^;
まあへたくそなスローがベースの長子たちは、
ちょっと気の毒だったのかもね(笑)

本当でしょ、、練習嫌いな私がビックリでしょ(笑)
って、言うかつい最近まで投げても投げても
何も変わらないから…
最近、やっと距離も出るようになってきたら
練習してても楽しいんだよね☆
まあ飽き性だからすぐにお喋りしちゃうんだけどね~^^;

モカパパさんのMC私全然気付いてなかったけど
ムービー見て笑ったよ^^
もちろん、わちゃず一緒でねー♪
次からは、タオル持参できてよ!(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

