05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.21/Mon  22:52:43

 
みんな、ありがとう♪ 
 

大会当日に誕生日だったポーティ

沢山の方におめでとうをもらってありがとうございました^^





サス母特製ケーキ♪ 上のポーティがすっごく似てて可愛いーーー☆☆



そしてプレゼントをもらって大喜びのポーティ(笑)


20110219b2.jpg





ケーキの下の食台は、さく父特製です☆

サラダと色違い♪♪ かわいいーーー^^



20110219b3.jpg




このサーモマグの中に入ってるポーティは、なんと切り絵! しかもソックリで可愛い♪♪

サス母すごいです!!!


20110219b5.jpg




そして・・・目録方式に味をしめた さく母(笑)


20110219b10.jpg

ちゃんと引き換え期間内に作成お願いしまーす^^






TEDDY家ののりちゃん特製あきら☆20110219b4.jpg




20110219b6.jpg


                       20110219b8.jpg




20110219b7.jpg

この後、もちろん俊殺・・・

ご馳走様でした^^


〈おまけ〉

S男のさく父に虐められる(笑)ポーティ

20110219b9.jpg


さくうら家、サス家、TEDDY家
大会前、大会中、忙しいのにポーティのお祝いしてくれてありがとう^^
愛情こもったプレゼントもすっごく嬉しかったです^^
これからもずっとずっと一緒にお祝いしてね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: Poty
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

気持ちのこもった手作りプレゼント、
ほんとに嬉しいよね。
ポテちゃん幸せだね♪
さく母さんお手製のカレンダー、いつ見られるか
楽しみにしてま~す(#^.^#)
サス母の切り絵に脱帽!!
すごいね~☆☆
サス母って器用だよね~~。
これからは、サス母のこと「切り絵師」と呼ぶことにする!

皆さんの真心が伝わるプレゼント、ポテコはホントに幸せ者❤
( ̄□ ̄|||)
↑切り絵師って(笑)

こんなふうに喜んでもらえると、作った甲斐があるよ~★
小学生時代の「切り絵クラブ」がこんな形で役立とうとは(笑)
でもよーく見ると雑だから、毎回ちゃんと離して見てね♪

ワタシ的には、大きな「あきら」がツボ(笑)
この日、これって何かに似てるって思ってたけど、分かった!
神社のガラガラ!(笑)
願い事したくなっちゃーう♪

あ、
さく母のカレンダー、ちゃーんと定期的に催促しないとダメよ!
忘れちゃうから!(爆)
すごーい!!
いっぱいお祝してもらって幸せだね♪♪
サス母のケーキがとっても美味しそうだわ。
ケーキの場に居合わせなくて良かった^^
(奪って食べちゃいそう・・)

たくさんのプレゼントに、お友達に囲まれて
雰囲気がたくさん伝わってきます^^
Re: タイトルなし
マーサママさん
本当に心のこもったプレゼント嬉しいです♪♪
ポーティを思ってくれてるだけで本当に幸せですよね^^

あ、マーサママも思った??(笑)
いつ見れるの~~?さく母~~~
楽しみにしてるよーーー♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
サス母、本当に色んな引き出し持っててすごいよね^^
もう商売すれば!って言ってあるけど
土日開けれないショップになっちゃう(笑)
さく母のカレンダーもとっても楽しみーー☆って
煽ってるけど、まあ気長にさく母の思いのみ受け取っておくよ(笑)
気持ちが嬉しいもんね^^

本当にみんなに思われてポテコは、幸せだよね^^
Re: ( ̄□ ̄|||)
サス家さん
切り絵師って名刺つくる?(笑)

本当に母さん色んな引き出し持っててビックリだよ!!
器用だよねー♪
本当にありがとう^^
ポテコの特徴よくつかんでて本当に可愛い♪♪
さすがムレの一員だよね(笑)

は! 神社のガラガラ(爆)
確かにーーー(笑) じゃ今度ポテコ神社を開設します☆
サラダの幸せボタンとセットで♪
母さんお賽銭箱作ってーー(笑)

さく母のカレンダー引き換え期間あるんだけど・・・
過ぎたらどうなるの?!
ねえ母さん・・・・
Re: タイトルなし
メアリー家さん
そうそうこのケーキ、本当に美味しそうで☆
食べる前にポテサラにイチゴちょうだいって言ったんだけど
ダメって(笑)
本当に寸止めだったよ^^;
我慢したワタシえらいでしょ(笑)

いつも愉快な仲間達に囲まれ楽しくさせてもらって
ポーティも私も幸せです^^

木曽三川応援お疲れでした^^
美味しいマシュマロご馳走さまでしたー♪♪
美味しいものいつでも大歓迎です☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

